フィッシングプラネット ハロウィンイベント

ミッションの備忘録

フィッシングプラネット
Fishing Planet
2022ハロウィンイベント備忘録

ミッション1
何かが道をやってくる!
・ローンスター湖に行く
行くだけ
・湖の近くでドルイド石を見つける
クソ光ってる青い字の石板がビカビカしてるからすぐ見つかる
・ドルイドの石と対話する
その石の近くでE

ミッション2
ドルイドの石
・ローンスター湖に行く
行くだけ。てかすでにいる
・ヤドリギの枝を手に入れる
ミッション1でもらってる
・キノコを取る
ぐる〜っと一周すると生えてる。声が聞こえたりするとこに生えてる印象
・魚を釣る
釣ればおk
・睡蓮の中でカエルを捕まえる
睡蓮の上にいい感じに引っかかるようにリールを引く
ウキ釣りのロッドでやったけど、ルアーでも取れるかはわからない
橋の上から小さい湖の方にキャストするといい感じに連続で睡蓮の上を通る
・墓で骨を手に入れる
怪しいこれ
場所はここ
・全部持って石のとこに行く
行くだけ

ミッション3
アイテム1:魔女のほうき
・幽ミミズを装備
ショップで購入
地球儀上でも現場でも25匹6コインで値段が変わりません。金取るのかよ…
・猫を追いかけて(略)
ギベリオブナ幽を15匹釣る
餌は幽ミミズで釣った
普通の魚も釣れるから結構鬱陶しい
幽霊猫がいるところだと幽霊が釣れやすい気がする
餌25で15匹は釣れなかったので怒りの追加幽ミミズ…
普通のミミズでもごく稀に釣れます
・ほうきをとりに行く
ロッジの近くの休み所に立てかけてある
・ドルイドの石のとこに行く
行って話しかければおk

ミッション4
アイテム2:古代の魚のペンダント
・虹色のスラグルアーでコグチバスのお化けを釣る
初期マップのカボチャでルアーを手にれられるのでそれで釣る
・シデムシの幼虫でオオクチバスをのお化けを釣る
虹色のルアーでもカウントされた
シデムシの幼虫はベイトじゃなくてルアー
・鬼火の場所から古代の魚のペンダントを探し出す
これが多分鬼火
んで引っ掛けるとケルトのチェストが釣れる、その中にペンダントが入ってる
ついでに樹皮も釣れた

ミッション3
アイテム3:マスのゴーレム
・ファルコン湖に行く
行く
・貝殻で3kg以上のマスも骨を釣る
手前のポイントだと釣れる印象
・幽霊蛾で3kg以上のマスの幽霊を釣る
右のポイントだと釣れる印象
・ホタルの幼虫で3kg以上もマスもお化けを釣る
右のポイントで釣れる印象
・マスのゴーレムを作る
勝手にできた
・石のとこに行く。

カープロッドが手に入らないので一旦ここで終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?