見出し画像

今年買って良かったモノ



こーいうのやってみたかったので、やります。


やるぞ!!!!



◆WF-1000XM4

優勝。


いやランキングではないんだけど。

ノイズキャンセリングすごすぎ。すご杉内。もう私はノイズだらけの世界では生きられなくなってしまった。ノイズみ純一郎。

今日失くしたら今日ポチる。それぐらい買って良かった。


◆Nile オールインワンスキンケアローション 化粧水

これね、良いっス。乾燥せずニキビできにくい。多分。他とちゃんと比較したの?と言われたら「まぁまぁ、まぁまぁ、ね…?」となる。そもそもスキンケアをちゃんとやってない側だったので。でも良い香りで気持ち良い。

今年の1月29日に買って11月1日にリピートしてる。ほぼ毎日使ってこれだからめっちゃもつ。何か問題が起きない限り死ぬまでこれでいきたい。


◆アレジオン

花粉症の飲み薬。何を今更と言う人もいるかもしれない。まぁまぁ落ち着け。座れ座れ。落ち着いた上で甘んじて受け入れよう、その謗り。

今まで点鼻薬と点眼薬で花粉症を乗り切ってきたし、それで良いじゃないかと思ってた。

飲み薬なんて都市伝説だと思ってた。





だけど






そうじゃなかった………






fin.







来年もお世話になります。


◆しっかりした折りたたみ傘

しっかりしてるしでかい。折りたたんでもまぁまぁでかい。けど良かった。

折りたたみ傘なのにボタンひとつで開く機能がついてて、そんなんいるか?と思ってたけど結構便利。ボタン押すとドンガシャガシャバンと思ったより勢いよく開くのでびっくりする。あとしまう時ちょっとした筋トレぐらい力使う。けど良かった。日傘としても使える。

今見たらかなり安くなってるのでオススメです。いくらで買ったか覚えてないけどね!


◆Xiaomi Mi Watch Lite

お手頃価格のスマートウォッチ。前noteで書いたやつ。未だにお気に入り。アラームが便利すぎて手放せない。手首が震えるって最高。絶対起きれるし、スマホより確実に周りを気にせず時刻を教えてくれるのは色々便利。なんか大事な更新が来そうな日の11時59分や14時59分に設定したり、この前旅行した時新幹線降りる時間に設定したりと重宝してる。


逆に言うと


それ以上に使いこなせてはいない。スマートウォッチ使っててアラームの便利さを熱弁する奴そんないないと思う。


いいじゃん!!!!


歩数計も便利!!!!!


ただ時計がこれ一択になってしまい他の時計を一切着けなくなってしまった寂しさは少しある。難しいや。


◆フリースジャケット

もこもこのやつ。フリースっておっきく着るのが良いよねと思ってて、私は割とジャストサイズを好むタイプなのでまぁ着ないな〜と思ってたのだけど、ここ数年のビッグシルエットブームに少しずつ迎合し、今年無事にフリースを着ることに成功した。やかましいね。3着買った。

予想通りもこもこしてあったかくて良いです。


◆MARVISの歯磨き粉

見た目がお洒落な歯磨き粉。


◆THE IDOLM@STER MILLION LIVE! SEASON-@IR!!!! 公式折り畳みマルチスタンド

所謂スマホスタンド。安定感あって角度調節細かく出来て見た目も良くてアイマスグッズというのを抜きにしても良い。サイズ感もベスト。

今買えないけどクローバー終わりでまた出る気する。オススメです。






こんなもんかも。もうパッと思いつかないや。

パソコン買ったりしたけどここで書くこと何もないし。パソコンって水とか米とか肉とかと同じ。買ったら良いに決まってる。水米肉パソコンすた丼。そういうこと。

これが私のリアル。

基本アマゾンの履歴見て書いてるからアマゾン以外で買ったモノが全然思い出せない。けどまぁ、こんなもんか。俺ってこんなもんだ。


振り返るのは楽しいね。



みんなもやってね。

ひとの買って良かったモノだけ買って生きていきたいので。

約束ね。


良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?