サクサクしょうゆアーモンドの話



俺がサクサクしょうゆアーモンドの話をするって言ったら、お前、どうする?






するぞーーーーーーー!!!!!!!!






https://www.amazon.co.jp/dp/B07MBYDPDK/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_D2NcGbZEY77W0?_encoding=UTF8&psc=1
これす。

サクサクしょうゆアーモンド君(以下SSA)。



去年の暮れに気になる瓶詰めをたくさん買った。たくさんは嘘。4つくらい。3つかも。まぁいいじゃんそこは。牛タンラー油とか。サーモン塩辛とか。



んまかった。全部んまかったね。瓶詰めって〜〜〜最高(さいこ〜〜〜)



その中で一番うまかったのがこれ。いや一番うまいというか、なんだろ。一番「こういうのあるか〜」となったやつ。想定外のうまさ。



食べるラー油感ある。辛くなくてしょっぱい食べラー。かなりオイリーなのも似てる。Dr.オイリー。あとサクサクしてる。意外かもしれないけど、サクサクしてるのよ。びっくりした?





このオイリーなやつをさぁ






炊きたての白いご飯に乗せてさぁ






さぁさぁさぁさぁ!!!!!!!!






くぅ〜〜〜〜〜〜






ってことなんすわ。




マジでうまい。5日ぐらいで無くなった。我慢して5日。深夜1時にこれで白米3杯いった時は本当に反省した。



基本ご飯にかけて食べました。卵かけご飯に混ぜてもうまかった。なんにでも合う気する。柳沢慎吾。サクサク慎吾アーモンド。もしかして柳沢慎吾ってなんにでも合うの代名詞じゃない?まぁそんな感じ。




美味しいのでオススメです。






あばよ!(慎吾)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?