見出し画像

大阪



大阪に行きました


小田原








串カツ。安くてうまい。最高

雰囲気の良いお店でした


初めて食べた。うまい!!!感動した。シンプルであっさりとした味にぷるぷるの食感、歯ごたえのあるレーズン、とまらない。これで1000円切るのやばすぎ。765円。一番良い値段。近所にあったら週2で行く


わなかのタコ焼きと私。ふわとろでうまかった

誰?


梅田スカイビルからの夜景。なんかおもろいかもと思って行ったら存外良かった

くっきいさんと夜景。「いつか統(す)べてぇなぁ…この街…」とのこと


ゴールド梅田スカイビル

23時にワンホール食べた。こわい



梅田を散策。アイマス曲を聴きながら知らない街を散歩するのが好きすぎるかもしれない

壁が牌になってる

ヒロシみたいに言う


デイ梅田スカイビル

淀川

全体曲

狭いコインランドリー

ぜんぶある

良すぎるね

十三(じゅうそう)着。良い感じ



目当てのラーメン屋が昼休憩だったので近くにあったつけ麺を食べた。鶏つけ麺。めちゃくちゃうまかった。こんなにうまいのにお昼時ガラガラだった。不思議

FRIENDLY

ENJOY

ゴールデン街みたい

十三から新大阪に向かう



住宅街に急に現れたお店でイカ焼きを食べた。おいしい

そう?

牧場もある

安い

もっと安い

新大阪着。551で豚まんと炒飯。初めて炒飯食べた。うまいっ!お腹いっぱい!



楽しかった〜。また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?