からあげふたりータヌキさんー

からあげふたりータヌキさんー

匿名係長タダノタヌキさん
00:00 | 00:00
匿名係長タダノタヌキさんの「からあげふたり」音声化です!
タヌキさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*´艸`*)独り占めしたい気持ちもあったのですが、皆さんにも聞いてもらいたいっということで許可をいただけたので公開いたします!!



https://note.mu/amenonakahitori/n/n90cac0a19d6f?magazine_key=m972e3f685dc8


ホントは男同士の双子兄弟にするつもりで、セリフを「おれ」にするの忘れてそのまま言っちゃった挙げ句に、「友だち」のとこだけ「きょうだい」にちゃんと変えて言っちゃってる。
途中で長い間が空いてしまったのは家族の影に怯えて。

――とのことです(*´Д`)

とにかくかわいいタヌキさんにタヌタヌされてください!