見出し画像

のださんと喧嘩した

ご多忙の所失礼します☆
体調変わりないですか?心穏やかに過ごせていますか?世に溢れる理不尽や不条理には睨みをきかせ、いつか殺すと言う気持ちで日々過ごしていきましょうね(^ν^)

コンビというのは難しいもので、友達でもなければ、恋人でもないけど、一緒の空間をつくらなければいけません。友達のコンビも恋人のコンビもいるだろうけどね。

一昨日くらいにのださんと喧嘩しました。詳細を書くと、かっこ悪いので、詳細は書きません。10割私が悪いです。のださんにネタに口出すなと言っていたのに、なんで口を出さないのか!と怒ったからです。理不尽ですね!殺されなくてよかった!

紆余曲折あって仲直りしました。のださんが大人でよかったです。私は自分が思っている3倍くらい子供みたいです。パンパンにも喧嘩内容があまりにも子供だと怒られました。同期にも大人にもちゃんと心配迷惑かけました。ごめんなさい。

私はのださんが本当に生理的に無理で、思春期の娘がお父さんを嫌う、みたいな、反抗期の息子が母親に当たる、みたいな感覚で本当に無理です。(え?!急に大丈夫?!)
友達とかには感じたことなくて、お父さん以外に感じたことがありませんでした。(お父さんごめん!)
だから良いのか悪いのかはいまいちまだ分かってないけど、私が嫌がる様子を周りの人は笑っています。そして何故かのださんも笑っています。(なんで?!)

私には人間としての可愛げがありません。隙がないねとよく言われます。頭がいいとか、要領がいいとか、完璧主義とかそういうのじゃなくて、"隙がない"のです。伝わるかな?ちょっとだけ苦しいです。のださんは本当にぽんこつなんだけど(みんなの想像してる5倍は頭が悪いです)愛され力とか、人間としての可愛げ、懐に入る力みたいなのがずば抜けてあります。だからとっても助かっています。

でこぼこだから色々合わないけど、合わないから良いんだろうから、本当にコンビって難しい☆

つらつらとまとまりなく文を書いたけど、special thanks パンパンです。ちゃんと話し合いします。

のださん本当にごめんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?