見出し画像

Largoへご来場いただき本当にありがとうございました

本日6日間の個展が無事に閉幕いたしました。

このようなご時世の中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。

遠方からお越しいただきました方もいらっしゃり大変だったかと思います。また、3年ぶりとなりますが前回の個展から楽しみにしてくださった方やずっと前から来てくださっている方、はじめていらっしゃった方、ご来場いただきましたすべての方に感謝いたします。

感想ノートにも色々とあたたかな応援メッセージを書いてくださりありがとうございます。すべてに目を通させていただきました。あまりお話できなかった方もご感想からお気持ちが伝わりました。

そして今回会場となりましたギャラリー子の星様、最後まで親切にご協力いただきまして本当にありがとうございました。

次回の個展もいずれ開催したいと思っています。ぜひその際にはご来場いただけますと嬉しいです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6