見出し画像

飴ノ森ふみか個展PINKありがとうございました

2022年飴ノ森ふみか個展『PINK』無事に閉幕いたしました!
ご来廊いただきました皆様にお礼申し上げます。貴重なお時間を割いて本展示に足をお運びいただきありがとうございました。

原画やグッズをお迎えくださいました方、また開催期間中にオンラインショップにて原画をお迎えくださりました方々、そしてゴールデンウィークという貴重な時期にギャラリーをお貸しいただき様々な面でお力添えくださった子の星様、SNSにて様子を気にしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

展示期間内に原画をお迎えいただきました方には1週間以内に発送の手配を取りますのでどうか今しばらくお待ちください。
原画は5月30日まで子の星様オフィシャルショップにて引き続きお取り扱いいただいております。

稀に見る開催ギリギリでの制作となりましたが好きなテーマ、好きなモチーフである白ねこと薔薇をメインに創作でき時間に追い込まれつつも比較的楽しく創作できました。

そして多くの作品と商品を開催期間中に現地でもオンラインでも管理くださり運営し、支えてくださった子の星様には本当に感謝しかありません。
本展示でも作家にもお客様にも常に親切にしていただきこの場を借りてお礼申し上げます。

また、本展では撮影をお控えいただくようお伝えしていた所皆様ご協力いただきありがとうございました。

良い季節に再び素敵な場所で無事に個展ができましたこと大変感謝しています。また、お花やお差し入れ、お手紙などお気遣いくださり恐縮でした。本当にどうもありがとうございました。
来ていただけるだけでとて嬉しいのでどうかお気遣いなさらずにまたお話しできますと幸いです。

そう遠くない内にお会いできる日を再び設けられるよう活動していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、本展販売のグッズは7月頃になってしまいますがオンラインショップにて取り扱いいたします。お時間空いて恐縮ですが今しばらくお待ちくださいませ。

この度は本当にどうもありがとうございました。
この場を借りて出会っていただきご協力くださいました皆様にお礼申し上げます。