見出し画像

マッチしました。

危うく更新するのを忘れるところでした、

皆様こんばんは。
amenochiです。

なぜ私が忘れそうになったかは
ご想像にお任せしますが、
きっとこのnoteを最後まで読むと分かるでしょう。

なぜなら私が話してしまいそうだから。



まあ結論から言うと
毎日つまらなかった同じ日々の繰り返しが
少しずつ変わってきたと言う事です。

楽しいこと。
毎日の楽しみを見つけたのです。


まあそれは人によっては批判的な意見を持つ方もいるでしょうが、

私も以前は反対派でしたし。

それがなぜこんなにも受け入れる事ができたかと言うと、

周りにも増えてきたんですよ。



マッチングアプリを使う人が。



まず、言っておくと
最近私の周りでは同棲したり結婚したり子供が生まれたり、と
とてもおめでたい事が続いています。

嬉しい反面、焦るんですよ。

もうそんな事を気にする歳になったのか。
私たちってもうそう言う歳なのか。
大人って事なのか。

毎日毎日、自分のやりたい事だの夢だの言っている間に周りは私とは違う幸せを掴んでいたんだと言う事実。

私は夢と愛と
どちらも並行して進められてなかったことに気づきましたね。



って事があっての今ですよ。
現代はアプリで人と出会うことに抵抗が無くなってきてますし。
私も否定しつつも、実は気になってはいたんです。
だからついに初めて見ました。

これは私にしては大きな一歩を踏み出しましたね。
いい人に出会えるかは別として
とりあえず、自分の夢しか考えない人生から一歩だけ飛び出せた気分です。

これからは欲張って
夢も愛も掴みたい。
幸せになりたい。

これをモットーに生きていきます。
何事もポジティブに。



幸せは自ら掴み取りに行くものです。



それでは皆さまおやすみなさい。


皆様と私の暇つぶしに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?