【Give&Give】Meet&Greet 4/25

こんにちは。

4月25日にサポータークラブGloverの特典、

オンラインMeet&Greetが行われました!

私は結花ちゃんと45秒間お話しさせていただきました♡

今回2回目だったのですが、やっぱりとても緊張してしまいました😂

そして本当に結花ちゃん可愛い!声まで可愛いとか憧れ…🥰

お話しした内容はこんな感じです✏︎

*****************************************************************

結「こんにちは〜!お久しぶりです」

私「こんにちは〜!また会えて嬉しいです♡」

結「私も、また当たってくれて嬉しいです」

私「今日は後ろピンクなんですね!」

(Glover限定配信の時の背景だったのですが、果たしてこのコメントは必要だったのか😅)

結「そうです!サポータークラブのと同じ!また今日もあります」

私「そうですよね!今日も楽しみにしてます」

結「ありがとうございます毎回来てくださって」

私「ちょうど予定が無くなったりして、ちょうど行けててラッキーって感じです!」

(私は何を素直に説明してるんだwww)

結「毎回noteが上がってるかな?って楽しみにしてて」

私「あー!ありがとうございます本当にいつも…」

結「ありがとうございます」

私「ありがとうございます」(また言っちゃった)

私「今日も本当に、楽しみにしてます」

結「はい、今日も頑張ります、一緒に楽しんでください!」

私「はい!また、会えますように👋🏻」

結「また会いましょう👋🏻」

*****************************************************************

という感じです。

終わった直後に愛猫が「にゃー」とやって来ました。

ちょっと遅かったね!笑

本当は、お芋の話しとか、新曲のこととか、話そうと思っていたことは

あるのですが、やっぱり実際に始まると緊張と嬉しさで真っ白になります😂

慣れてリズムよくお話できるようになりたいなと思いました〜

今日はこれからYouTubeのGiveRoomもGlover限定生配信もあるので

ワクワクしながら待機しようと思います♡

また結花ちゃんとお話しできますように…(できれば直接会えるようになりますように)


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?