見出し画像

【NiziU】Take a picture/Poppin' Shakin' グッズ開封!

NiziUの2nd Shingle

Take a picture/Poppin' Shakin'

リリース記念スペシャルグッズが届いたので

開封しました!

Tシャツ【S】¥3600

フーディー【M】¥6500

ランダムトレーディングカード¥550 10枚

缶バッジ【MIIHI】【AYAKA】各¥550

トレカケース¥2000


フォトカードセット¥1200

フォトフレーム¥2800

フェイスタオル¥2400

メモパッド¥1000

ミニポスターセット¥2000

クリアステッカーセット¥1200



フロートグラス¥2800
プレート¥2400
アクリルコースター¥1000

以上!

食器類が思ったより可愛くてしっかりしていて

購入して良かったなと思いました!

フーディーは前回より硬くて薄手の生地で

暖かい季節仕様になっていました♪

全体的にやっぱり少し高いですが、

グッズはどうしてもたくさん欲しくなります😂

ラントレ&ケースが想像と違ったので

もう少し買うものをしぼって、ラントレに

当てれば良かったかなぁと少し反省。

どれも可愛くて使うのが勿体無くなりますが

せっかくなので少しずつ使っていこうと思います! 

まだまだこれからもグッズはたくさん

出続けると思うので…!


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?