【Glover】シークレットムービーが最高📽

 みなさんこんにちは。

6月に入ってからサポータークラブの更新がないなぁと思っていたところ、

本日「シークレットムービー」が上がってきました🙌🏻✨

画像1

今、公式Instagramのリールで毎日投稿されている、

ダンスカバーを撮影したハウススタジオのルームツアーを

メンバー3人で自撮りしている動画でした🥰

画像2

あまりにも素敵すぎたので少々スクショを…

画像3

画像4

この階段、見覚えありますよね?

画像5

お揃いのパジャマ可愛いよね〜🌷

画像6

画像7

杏香ちゃんの大好きなお風呂も🛁

画像8

鏡の中で🪞🤍

画像9

結花ちゃんはなんだか自然がとっても似合いますね🌿

画像10

とーっても可愛くて楽しい動画だったので是非見てみて欲しいです♪

画像11

インスタのダンス動画も是非チェックしてくださいね〜!


ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?