見出し画像

【Give&Give】GiveRoom最終回

ハロー!

2022年2月26日21時半からGive&Give公式YouTubeにて配信された

GiveRoom最終回のスクショ記録です✍🏻

ついにこの時がやって来てしまいました…

最後の「ハロー」は3人一緒に!!!

気付けば私のワラビー君はLevel39になっていました。

すごっ。もう、強強(つよつよ)じゃん。

3人でのハロー、ありがとう😘

今回は、モッパンしながら#ギブギブメモリアル で1年を振り返り📣✨

まずはカルピスソーダで乾杯をして🍻

最初に食べるのはPizza🍕✨

食べる前はウェットティッシュで手を拭いて…

(切らな、を思い出しますねw)

3人ともめっちゃ美味しそうに食べるじゃん🤣

幸せそうでなにより♡

結花ちゃんなんて、食べながら「お腹鳴ってる」って言ってますからね!笑

さすがです😉💕

ちなみに1切れ目の完食が1番速かったのは佳奈ちゃんです♪

ピザが2種類あって「プルコギ派」か「チーズベーコン派」か

せーので答えることに。結果は…

結花・佳奈「プルコギ」
杏香「チーズベーコン」

今度ピザ頼む時には気にしてみよう〜

ちなみに、2切れ目も1番に食べ切ったのは佳奈ちゃんでした🤣

結花「これ全部食べちゃって良いんですか?」

さすがです。(いったん話しましょう⁉︎ということに)

ではそろそろ、#ギブギブメモリアル 振り返り💐

Twitterで投稿された#ギブギブメモリアル を

メンバーが1人ずつ選んで読んでいきます🎶

まずは【結花ちゃん】セレクト!

これみんな好きですよね⁉︎

メンバーも何回も見て笑ったそうですw

次は【杏香ちゃん】

そうそう!

杏香「今日もそうで、会えないけどみんなを感じる事ができた」

本当にすごい機能でしたよね!ギブギブならでは☺️

次、【佳奈ちゃん】

これもめっちゃ面白かった🤣

何回撮り直したか…ってくらい撮り直したそうですw

杏香ちゃんの絶妙な表情と佳奈ちゃんのツッコミがヤバかったですね😉

【結花ちゃん】

ここで、火曜ザナイトで頂いた一発芸を披露する事に!

ジャンケンで順番決め👻

結花ちゃんから

次は佳奈ちゃん

ラスト杏香ちゃん!

懐かしい!みんな可愛いし、良いですよね〜😆

もう一個、

この佳奈ちゃん、ほんと印象的✨もっと見たいな。

次は【杏香ちゃん】

「単純に嬉しいと思って」

本当に、出会えて良かったです🥳

【佳奈ちゃん】

結花「ほんとだよぉ〜」

でも佳奈ちゃんはこの感じが好きなんだそう🥰

私もスキー!とくに、コレねw


絵に文字を書いてしまう杏香ちゃん「絵心が無いので許してください」

こんな可愛く言われたら許しちゃいますよねっ🧸🎀

【結花ちゃん】

ギブギブの1番最初にした活動ですよね💌

懐かしいですね✨自分宛の投稿があがったとき、本当に嬉しかったです🎁💕

GoingYourWayに参加者の名前が載ったのも最高の思い出!

私も勇気を出して応募してみて良かったです♪

本当に、丁寧に書いてくださってありがとうございます💝

そして、毎日の楽しみになりましたよ♡!

(急に自己紹介コーナー始まっちゃったw)
(でも可愛いので載せるw)

【杏香ちゃん】

杏香「私の代わりにラップ作って欲しいくらい」

本当、上手いですよね😆

杏香「ヘイお待ち、ハマチ、から始まるラップ作詞して送って下さい」

【佳奈ちゃん】

佳奈ちゃんに選んで頂きました〜🙌🏻

佳奈ちゃんはスマホに貼ってるけど、シールとかは保管派だそう…

結花ちゃんはノートに貼ってますね📓

杏香ちゃんも保管派!

チャットでも仲間が沢山いました✨とりあえずしばらく保管しますw

【結花ちゃん】

懐かしい!盛り上がりましたね🌟

ギブギブを応援するためにSNSや

何か新しいことを始めた方もきっと多いですよね!

私もこのnoteを始めましたし😚♡

【杏香ちゃん】

いつからだったか、気が付いたらそうなっていましたよねw

面白かったなぁ〜😆

【佳奈ちゃん】

これもみんな大好きですよね💗

撮影をそばで見ていた佳奈ちゃんも、オープニング曲で参加してましたよね!

なんと実は深夜に撮影していたそうです…

なんと、オープニング一瞬流して貰えましたw

SHARE&でアンコール前に突然流れて笑ったの思い出す〜

(たまに出る愛嬌佳奈ちゃんが好き)

【結花ちゃん】

みんなスタッフさん好きですよね😘

【杏香ちゃん】

その頃は結構忙しくてバタバタしていたそうです。

みんなでソワソワして、公開した日もソワソワしすぎて

スマホ見るのやめようか?とかあったみたいだけど

結局みんなガッツリ見ていたそうです☺️

めっちゃワクワクしたのを思い出しました💕

ラスト【佳奈ちゃん】

杏香「Give&Giveといったらコレ!」

結花「最後それかい!」www

Kanaめっちゃいましたね🤣

本当にいろいろありましたね✨全部大切な思い出!

ここでスイーツタイム🍰🍫🍬

前回の「気配斬り」で決まったスイーツですね♪

1位の結花ちゃんはスペシャルショートケーキ🍰✨なんと2個入りです笑

2位の佳奈ちゃんはシュークリーム!

3位の杏香ちゃんはうまい棒〜

味は、コンポタ×2、明太子、チーズ🧀

きちんと割って食べる杏香ちゃん、さすがです✨

杏香ちゃんが食べ方を真剣に説明してるその両脇(特に右側)で

めっちゃ美味感じてるの面白いw

結花ちゃんめっちゃ美味しそうに幸せそうに食べる〜🥰

パクパク食べてく佳奈ちゃんも気持ち良い〜

(ちなみに佳奈ちゃんは今回も1番に完食しております笑)

ここで杏香ちゃんからぶっちゃけ話し

3人は本番前に、頂いたチョコケーキを食べたそうです🤣

めっちゃ美味しかったそうで、とっても気になる…食べたい〜🍫

杏香「今日から1週間くらいチートデイかなぁ」

佳奈「私は一生チートデイかな〜」

みんな美味しいもの沢山食べてください🍴✨

3人で焼肉食べ放題行く時は

中盤くらいで佳奈ちゃんが「もういいかな」ってなって

結花ちゃんと杏香ちゃんはラストオーダーギリギリまで頼んで、まだいけるな。

って感じらしいです😂すごいいぃ🍖

さてここからは、今回のライブ中のDig for letter💌コーナーで

交換したお手紙を読み合う時間です。

涙なしには見られない……🥲

まずはまたジャンケンで順番決め!

【杏香→結花】

お手紙をコラージュでデコってあるの、さすが✨

(BGMがやばい)

先に涙目になる佳奈ちゃんに

泣かないでーって泣き始めちゃう杏香ちゃん

【杏香→佳奈】

佳奈ちゃんのもコラージュ✨

一緒に素材を買いに行ったそうです☺️ 

杏香ちゃんの本音に、更に涙が……

最後の「P.S.ご飯作りに行くから、栄養失調になる前に連絡してね」

が良かったです笑 もう、本当に、頼みます杏香ちゃん😂

杏香ちゃん、涙でティッシュくっついてる〜

【結花→佳奈】

「バケットリストに3人でディズニーも入れておいてください」

3人でディズニー行ったVlogとか、いつか見たいですね🏰

それから佳奈ちゃんのバケットリスト、全部クリアしたら教えてほしいですね!

なんと佳奈ちゃんは、事前にお手紙を読まず

今回のためにとっておいたそうです🙄

2人もビックリ

【結花→杏香】

杏香ちゃん、本当にみんなのお姉さんだなぁ😌

結花ちゃんが田舎の山奥から東京に来て、

ちゃんと東京で過ごせて来れたのも杏香ちゃんの助けがあったからなのかなぁ。

【佳奈→結花】

佳奈ちゃん、まだ結花ちゃんの手料理を食べたことがなかったんですね!

いつか食べる機会があったら教えて下さいね😘

(あつ森もまだ出来ていないそう…)

生身の手紙を渡す佳奈ちゃんw

【佳奈→杏香】

佳奈ちゃんにとって杏香ちゃんは

人生のお姉ちゃんのような存在だったそうです☺️

涙をふいてあげる杏香ちゃんに

「これ杏香ちゃんが使ったやつ?」と佳奈ちゃんw

「ウェットティッシュ」と杏香ちゃん

(多分ウェットティッシュだし、杏香ちゃんが使ったやつw)

杏香ちゃんにも生身の手紙をわたし、後から封筒も見つけてわたします📨✨

そして結花ちゃんにも、封筒をちゃんと渡します(司令の紙と一緒にw)

結花「目があまり開かないくらいパンパンだよ」

私も泣くと一瞬で目と、顔もパンパンに腫れます😂

明日ミーグリなのにどうしようゴメンナサイってなってるみんなが愛おしいです

「せっかくさぁ、可愛い格好してもさぁ、みんな目パンパンだよ!」

それでも可愛いくらい、3人とも最強なので大丈夫ですヨ😆!

最後にハローをして…

スパチャのラッシュにお返事をして📮✨(今回特に凄かったですね!)

(私も少しですがスパチャを送ってみました🥰)
結花ちゃん読んでくれてありがとう!

初めてで使い方よく分からなくて焦りましたw

佳奈ちゃんの愛嬌いただきました💕

最後の最後に1人1分ずつ挨拶を。

今回も最後閉まる直前まで可愛いギブギブ🧸

ついに閉まってしまいました…

1年間、本当に毎週毎週楽しみに過ごしていました。

幸せな1年を、ありがとうございました💕


拙い文章ではありましたが、

今まで、そして最後まで、読んでいただき

ありがとうございました😊

ameno.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?