マガジン説明

【それまでのその】

僕が2021年から2022年の春まで、(2ヶ月および、半年間春までのタイムリミット)の、表アカウントの 舞台裏(独り言・メモ)保管庫。

【生き残った僕の 第三章までの 音速の記録シリーズ】

そこから4~5年間の舞台裏(独り言・黙示備忘録)のつもり。

もしかしたら、表アカウントを、新たに作って、

ここに、集約していくかもしれません。

ここのアカウント  や 鍵 、削除用のパスなどは、

僕の手元か どこかに預けて保管しておきます。

誰かが 削除できるようにしておきます。

誰も、ここには 来ません。 来れない。 来る人しか来ない。


ヒミツの 記録 秘密基地。保管庫。 


ご心配なく。 気になる人は、懐かしんで。 僕を思い出して。

畏怖する人は 震えて眠れ。

涙する人は 思い出したら 気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?