見出し画像

虹がかかったなら

今日、キミはお空へいきました。


キミは 何歳だったの? 知りたいよ

初めて会ってすぐ大好きになったよ


大きな体で ゆらゆら泳いでる

大きな口で ぐわっと食べてる

よく見ると つぶらな瞳

全部が愛おしい


出逢った日

キミの柄のクッキーを買ったよ

もう食べちゃったけど

あかいろ、あおいろ、みどり、きいろ

色んないろのキミがいた

可愛かったな


お空は広いのかな

泳げてるかな


出逢った日に描いた キミの絵は
あの子の手で虹色に彩られていました


クジラみたいになっちゃってごめんね

キミはかっこいいサメだ

たくさんの人を癒してくれた 魅了した



お空に虹がかかったなら

キミを思い出すことにするよ


さようなら 

さようなら

また会いたかったよ 


さようなら


ハチベエくん、、、どっち。


HPから引用



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?