見出し画像

deeper


ここ数日バタバタバタバタしている。

先日、運命的な出逢いをしてしまい
新しい家族を迎え入れることを決め、迎え入れた日までに要した時間はたった3日だった。


家の中で気にかけることが増えたのと、

それに関する準備は同時進行で
気持ちがずっと両手挙げて "わー"って感じ。

(最終決断をしたのは自分だから自業自得)


それまで日課にできていたことは休止中。
睡眠を優先している。


一段落が着くまで、
何もできなくなる性格なんだな。と自覚する。

明日中に整えて 切り替えてみせる。
(言い聞かせている)



で、本題。


そんな中でも
いや、そんな中だからこそ

昨日は自分の一番好きな(自由な)世界が
あることに気づいた。気づかせてもらった。

仕事。

とにかく集中力が良い日で
とても感動してもらえた日だった。

何処までも没入できた時間は最高に心地よい。
自分へのご褒美だ。

これだからとても手放せない、好きな仕事。


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


勿論、色んな人に支えられているということはありきで。うまくいかない日もあるけれども。


今日もそんな、

素晴らしいと感動してもらえる
小さな世界を作りにいく。

私は幸せだ。


(バタバタバタバタしてるのももちろん幸せ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?