見出し画像

日記 7月7日

朝 夢を見てた ふわふわとした夢

ぼんやりしながら まんま ポストしてた

お昼は家族でおでかけ

夕方は選挙の投票にいった

七夕飾りの そうめん つくった


夜は 七夕の日に珍しく晴れたから 

久しぶりに夜 歩いてきた

星 きれいだった

1万歩くらい歩いて

好きな歌 好きな曲 素敵なピアノを聴いた


星降り 涙がキラリ☆  リチャードクレイダーマン

生まれたての曲


公園で しばし 星を眺めて

誰もいないからスキップとかして

始まった配信を聴きながら帰宅


汗をかいたから お風呂を沸かした

その間に 絵を描いた
新しいペンを試すように描いた

0時を超えて 入浴

それから これまた久しぶりに 腹筋を再開した

とても大きくなったから 絞りたいのだ

そのあと 勉強タイム


過去問集にトライしている

リスニングを連続で聴かなきゃいけなくて

集中力がいる

20問あるのに

途中から集中力が落ちるのが悩み



そろそろお布団に入る



あいのことばを口にしたくなる夜だった

あいしてる

とても くすぐったい

忘れてほしい 今夜くらいはゆるしてね

今日も 夢 見るかなぁ