見出し画像

八王子市で雨漏り修理をお考えのあなたへ!助成金活用とアメニモマケズ工務店の紹介

雨漏り修理、意外と知られていない費用のお話


皆さん、こんにちは!今日は、八王子市の雨漏り修理費用と、お得な助成金情報について、アメニモマケズ工務店の私たちがお伝えしますね。

「雨漏り、直さなきゃ…でも、いくらかかるの?」こんなお悩み、よく耳にします。心配しないでください!まずは、雨漏りの原因とそれに応じた費用について簡単にお話しします。

八王子市の雨漏り修理費用相場


雨どいの破損:一部交換で3万円、全体なら10万円
屋根材の故障:1.5~6万円
屋根棟の故障:15万円以上
そして、高所作業のための足場代も忘れずに!これが15万~20万円ほどかかります。

早めの修理がお財布にやさしい理由


雨漏りは早めが鉄則。放置すると屋根材の腐食やカビの発生など、家の健康を害し、高額な修理費につながります。でも、高いと感じる修理費、実は助成金でかなりお得になるかもしれませんよ!

八王子市の助成金で賢く修理


八王子市内であれば、10~20万円の助成金がもらえることが多いんです。それに、アメニモマケズ工務店では、助成金の申請サポートも行っています。面倒な手続きも、私たちにお任せあれ!

アメニモマケズ工務店が選ばれる理由


「でも、どの業者も同じじゃないの?」と思うかもしれませんが、それは違います。アメニモマケズ工務店は、八王子市で口コミも評判も良く、実績豊富。修理のプロとして、最適な提案をします。
アメニモマケズ工務店は八王子市の補助金(八王子市居住環境整備補助金制度登録業者)の申請も行っております。


助成金は打ち切り前に早めにチェック


助成金には予算の上限があります。人気のある助成金はすぐに予算がなくなることも。ですから、ちょっとでも「雨漏りかな?」と感じたら、早めにご相談くださいね!
助成金をうけとるには条件もありますので詳しくはこちら




八王子市で雨漏り修理をお考えの皆さん、この記事がお役に立てれば嬉しいです。アメニモマケズ工務店は、皆さんの大切なお家を守るため、誠心誠意、修理をさせていただきます。雨漏りのことなら、ぜひ私たちにご相談を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?