1月17日(水)船橋×ウマ娘コラボ

火曜は完全的中が3レースくらいあったような気がする
◎〇で一着二着とか、◎〇▲でそのまま一着二着三着順番も完全的中とか
当たってた気がする

馬券は外したんだけど、穴をねらい過ぎてね
オッズ、馬体重、パドック見てないです。

1R 3歳七 左1200m

◎2クーネルアソブ
〇5アイディンエース
▲7スタンドアップ

名前が良い、2のクーネルアソブが逃げ切りを狙う。追いかけるのはアイディンエース、スタンドアップ。しかし、風もやんだ水曜日の第一レース、逃げ馬の一人旅は止められない。だろう。知らんけど。

2R C3四 五 左1200m

◎3ディマリア
〇1アラビアンパレス
▲9サザンラピッド
△7シーオブクラウズ
 10プレストオメガ

2Rから難しい。でも恐らくディマリアを軸に考えて良い。シノヤアオイ騎手は十分実力があるしココも馬券絡みは確実と見た。

3R C3選抜馬 左1200m

◎6ヴォンソレイユ
〇11ザビッグマン
▲3スカイオージ
△10プライムチャーム

上位2馬の一騎打ち。一騎打ち。馬だけに。追いかけるのは門別からきたスカイオージは一歩届かずか?プライムチャームはミカモト騎手の機嫌が良かったらきます(笑)

4R C3四 五 左1500m

◎8エメラルスマイル
〇10ウンダー
▲4クリノファイルコン
△5アイグローリー
 2レイバックターン

難易度高すぎて涙が出そう。とりあえず浦和からきてる調子の良い馬を切り捨てて話はそれからにしよう、オッズに妙味があれば勝負に出たい

5R 3歳六 左1200m

◎8プレヴナンス
〇9グランドマーシャル
▲10ミスプリマ
△5イエスゴーオン

こんなんもう4連複でしょ。知らんけど。

6R 特別 馬い!八丈島レモン発売記念C2一 左1600m

◎3フークリシャール
〇5スーリエドヴェール
▲6ミーナティエルナ
△2ホシノスナ

う~ん、悩みながらも笹川騎手のホシノスナを下げ目で想定、逃げ馬が二人旅となる気がする。タレて後ろからってことは…わからんけど、知らんけど

7R フウラン賞C1三 四 五 左1200m

◎7スーパーファルコン
〇8マスタープラン
▲1ハクサンモンチュ
△あと全馬

TODAY、スーパーファルコン、BUY。今日しかないでしょ行くなら。と思いながら書いてるけど、本当にマスタープランを抜けるのかどうかは未知数。

△は投げ捨ててるんじゃなくてマジで。本気。全馬流しとかもありだと思う。いや、無しかもしれない。ん?

8R 特別 初鷹スプリントB3選抜馬ア 左1200m

◎10ジゼル
〇7ワンダーランド
▲4オマツサマ
△11アルルカン

これも二馬拮抗かなぁ、ジゼルの方が強いかなぁ。オマツサマが先頭切って走っていく、そしてジゼルが横につける予定なので、ワンダーランドがぶっ飛ぶ可能性も考慮が必要かも。

9R シュンラン賞C1三 四 五イ 左1500m

◎4ジラルデ
〇10カナラクリーク
▲2ヴァルトビューネ
△3アンニンドウフ

アンニンドウフ食べたいね、複勝で買おう!やったね!

10R 特別 船橋の名伯楽記念A2 左1600m

◎1ゴールドレガシー
〇3ホウオウトゥルース
▲2クラーベドラド
△4タイセイアゲイン

内枠が混戦、みんなで吹き飛んだら面白いのにな。でもそうはならない気がする。

11R 重賞 ブルーバードカップJpnIII 左1800m

◎3バロンドール
〇1アンモシエン
▲2ブラックバトラー
△7エコロガイア

う~ん、だいたい1800以上の重賞は硬い。JRAからの馬が圧巻のパワーを見せつける気がする。

12R カンラン賞C1三 四 五ア 左1500m

◎6アオイコウキ
〇10エクメティゴールド

疲れてしたまで予想できなかった。今日はもう寝るんだ僕は。
競馬は自分のお小遣い以内でほどほどに行ってください。
お疲れおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?