1月19日(金)船橋×ウマ娘コラボ

ついに最終日を迎えた船橋。5日間予想を書くと言ったがつらくて仕方ない。毎日予想を書いている予想屋さんのすごさを痛感した。

しかも外しまくった。南関貯金。これを生業にして生きている人は凄い。

1R 14:40 3歳未出走未受賞 左1200m

◎6アピースオブケーキ
〇3コスタドラーダ

能試の様子から6を◎予想。あとは、うん。わかって。

2R 15:10 3歳十 左1200m

◎7マナカノア
〇6レガコ
▲5ディノポネラ
△3カルミナブラーナ

ここも1000mの戦績よりこの辺がくると推定。あとはちょっと微妙だけど中央から転入なら強そうな3番。

3R 15:40 C3二 三 左1200m

◎7サンディロン
〇1タケショウルイス
▲3フークアーデル
△4プランドールユー
逃げ馬多めで前目混雑注意報発表中
逃げ切れるかもしれない7サンディロン以外の逃げ馬はきっとたれたれ~

4R 16:15 3歳選抜馬 左1500m

◎2ガイアエクスプレス
〇3ライチ
▲7チビッコモンスター

2のガイアエクスプレスを中心に考える、ライチは伸び脚がいいのできっときてくれる、俺の為に。

5R 16:45 3歳選抜馬 左1500m

◎4フレアリングアーク
〇8セイジョーシオン
▲3タツノスパーク
△2ドリーピー

フレアリングアークが一枚上手と見てる

6R 17:15 C3二 三 左1500m

◎3キャナルロックス
〇4ユーロックデュード
▲5シーオブウェーブ

金曜日は馬が少ないな…

7R 17:50 C2九 十 左1200m

◎5デザートムーン
〇8プリマリー
▲4セイダンシング
△12ワンダフルグレイス

5-8でしょうココは。よしよし。

8R 18:25 馬い!明日は大寒サンサンエッグC2九 十 左1500m


◎3ビービーバンチョウ
〇5ダバイグラスノスチ
▲2インザホッパー
△10ジークガンビット

鋭く刺さる、3-5ワイド的なあれ。そうかも。

9R 19:00 特別 房総スプリントB1選抜馬 左1200m

◎5マイクハージュ
〇2イージーファクト


少ないので2馬だけ、あとはどうだろうか、1.4.あたりもいいかも

10R 19:35 特別 スイートピー賞B3一 左1600m

◎2フーリッシュホビー
〇3カナリアフレイバー
▲1ポッドアワーズ

内枠揃いになってしまった。しかし2フーリッシュホビーと3カナリアフレイバーは頭一つ抜けている印象

11R 20:10 特別 睦月スプリントB3選抜馬イ 左1200m

◎9クワトロフォンテ
〇8ボナセーラ
▲3ジャスパーロイヤル
△他多数

9クワトロフォンテは前に出るセンスもあるので1200もチョロイです

12R 20:50 特別 令和6年能登半島地震被災者支援C1一 左1600m

◎8パーチル
〇10モダナイズクイーン
▲5ハクサンオリヒメ

このレースを購入して支援します(?)そういうレースなのかもわかってないけど。当たったら支援します。

競馬はほどほどに。日曜日から大井です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?