1月16日(火)船橋×ウマ娘コラボ

昨日は2レースくらいしか…あれ?
自分用の忘備録でもあるんで良いんですけどね!今日こそは爆当していきたいと思います

…レース名が長いな!

1R はじまるよ!ウマ娘コラボレース記念C3六 左1200m

◎9ボーダーパトロール
〇10リンクスソレイユ
▲8グローリアスフィル
△6ゴールデンパリー

門別勢に任せていこう、名古屋の馬、浦和の馬、いろいろいるけど結局門別が勝つってね

2R 船橋競馬場ウマ娘イラスト登場記3歳四 五 左1200m

◎8セイショウフジ
〇4ライヴキティ

セイショウフジは前走全然叩かずにスルっと一着を取った素質馬。ここは他馬を圧倒すると思われる。後ろは誰がくるかわからん。

3R ウマ娘コラボグッズGETしよう3歳四 五 左1500m

◎6イマヲトキメク
〇5マリアナジャズ
▲2ピヴォタルプレイ
△4ニカ

ここは6イマヲトキメクがスルスルとそのまま伸び切って1500mでも勝っちゃうんかい!となる

4R リッキー☆ラッキー☆ハッピーC2二 三 四 左1500m

◎9ミヤコノティアラ
〇10ジャストフィット
▲4シラセ
△3マイキーマジック

個人的にはココねらい目だと思ってます、俺の予想の馬、来い!

5R タルマエの今日もけっぱれ!記C2二 三 四 左1200m

◎8ゴールドベレー
〇9リュウノマサムネ
▲3グラフィティウォー
△4アナザームーン

2,5,6あたりが前目スタートするけど、ぶち抜かれて上記の馬がくるストーリーを思い描いている。そして矢野騎手に全てを託していきたい、そんな気持ちもある。

6R 特別 アキュートさんの静かなる闘志!記念3歳選 左1200m

◎4ワールドエンパイア
〇6コスモタラゴン
▲5ケンタッキースカイ

昨日、6馬のレースで3馬予想にいれたらそいつらが全部飛んで、残りの3馬がきました。あれはおしまいだった。でも二日連続ってわけはないよね。

7R 船橋でもスマートにダッシュ!C1選抜馬 左1000m

◎3リュウノアスラーム
〇サルフトピッチ
▲クレイジーリッチ
△ロマンスピネル

1000mなんてスタートのごちゃつきで何が起こるかわからん。
サルフトピッチ-クレイジーリッチあたりで1,2着きてほしいけどね

8R 推しを探せ!萌え萌え!デジたC2二 三 四 左1500m

◎5グレートフリオーソ
〇1テクノダイヤモンド
▲3デルマカタスカシ
△12ブルーアーカイブ

ウマ娘コラボの日にブルーアーカイブが勝つとなんだか他ゲー感があるな?おもろいので逆に勝って欲しいね。

9R 特別 キャロッタ×ウマ娘記念C1選抜馬 左1200m 12 オッズ 映像 成績

◎6カッパギ
〇12トーケンエミスター
▲1ライトニングブルー
△4トラーパニ

ミカモト騎手が本気を出すかどうか、これがレースの行方を握っている!馬券はトラーパニからにしようかな。

10R 特別 ハートビートナイターウマ娘カップB2選抜 左1200m

◎3サトノムスタング
〇1クラティアラ
▲5マイシップ
△6バシュラマック

サトノムスタングが頭一つ抜けてるかなと思う、けど、馬券的には西騎手を応援したい。

11R 特別 船橋ケイバウマ娘コラボ記念4上オープン選 左1200m

◎メンコイボクチャン
〇ホウオウスクラム
▲プライルード

プライルードが強そうではある。けどあえての逆順予想。とはいえの感じで入選しても硬い結果ではある。

12R 特別 船橋ケイバでまた会おうね!ウマ娘特B2二 左1600m

◎タイムモーメント
〇キャリアリズム
▲コロンバージュ

タイムモーメント強しのレース
後ろはこの二馬がいいけどどんぐりの背くらべかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?