2020/7/28

行動すれば、待ち人あらわる。

まあ、よくあるパターンで。

この前、蓮を見に連れられたお寺でも
住職さんが庭先にいて、待っておられたかのような話が始まる。。。

キーワードは『金輪』という言葉を頂いた。

26日に、ある展示会へ行った。
やっぱり待ち人あらわる。

『昨日も、この展示会に来たけど。今日も来ないといけないような気がして、お昼ご飯も食べずにきたわよ』←あざます🤣

『結び』

ほんまにさ。アポなしでも充分いける。

この『結び』

SNSの繋がりは、たかがSNS。これも、前に言われた。

てか、SNS繋がりを『結び』にする方法もある

とにかく『会う』こと。

今年、SNSで繋がったんなら、今年中に会うみたいな法則(わたしはね)

うだうだ、ダラダラしない。

まあ。なんかわからんが、距離があっても
会うときには、無理に予定なんか計画しなくても会う。

『結びの人』とは。

ほんまに、面白いが

するりと流れを作られる。

今なんてさ、濃い人たちが
集まってきてる。

そして、ひとり、ひとり、行動をして
大きな輪をつくってくれている。

ありがたい。

が、頑張って自分軸を揺るぎないように、揺るがないようにしなきゃ。

寝て、食うて、笑って。

まあ、ぼちぼち感謝して。

まあ、ぼちぼち信頼して。

まあ、ぼちぼちだ。

でもさ。

まあまあ、厳しくて『掃除』『自分の身の回り』のことがきちんとできてないないと『結び』から『縁』には繋げてくれない🤣

だから、頑張ってください。
『雑節』までに。

てか、毎日、毎日大掃除ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?