2020/7/23

人は予知だというが。

ただ、予測しているだけ。

大体、流れにはパターンがあってさ。

予測しているだけだよ。

文章も、言葉も、行動も。

流れにはパターンがある。

たまに、想定外な生き方をしている人がいるけど

あれだけは予測不可能。

私には神秘的。

なにもかもが『新しい』

もうスピリチュアルや霊感あるとかないとか

痛いくらいに聞きあきた。

鼓膜やぶけたんか?思うくらい話が頭に入ってこない。

多分、そんな話は

ちっとも神秘的じゃない。

中身ないんだもん。

もちろん、スピリチュアルや霊感の話で
『あ~、この人はマジに体験してて理解してんだな』

って人はいる。

そうゆう人は想定外な生き方をしてるから

予測不可能www

新しく神秘的。

だから、話を聞いてみたい!と思うが、そうゆう人は生きざまがスピリチュアルであって話はなかなか聞けない。

言葉にできないんだわ。

言葉にして伝えれるものじゃないんだわ。

なんてゆーか

空気がね。

もう、言葉のスピリチュアルや霊感じゃなくて

空気感がスピリチュアルwww

あ~、また久しぶりに会ってみたいな。

空気がスピリチュアルな人に。

梅雨があけたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?