なんのこっちゃいの内容です。

自分って、何をしてる時がイキイキしてるんだろ🙄

自分って、何をしてる時が楽しいんだろ🙄

頭の回転がスルスルしてるときは、イキイキしてるな。

神秘的な体験よりも、ちょっとザワつく体験のほうが好きかも。

キレイな景色を見て感動するよりも、ちょっとザワつく体験の方が好きかも。

深夜に、霊気を扱える人とラインしててさ。

ラインしてる時に、いきなり
ザワワワワワワって空気の圧力をモロに感じた。

初めての体験だった。。。

最初は、ちょっと怖くてね。

ザワワワワワワって圧力来るんだもん。

今まで体験したことのない経験だったから3分くらい怖かった。

え?なに?悪魔とか?←かなりの圧力だったので
え?なに?心霊の親玉とか?←ほんまに凄い圧力でした。

え?なに?この。。。ザワワワワワワ圧力。。。
(3分混乱)

でも、なんつーか。。。

そこは冷静になる。

この圧力を跳ね返すんじゃなくて、吸収してみたらどうなるのか実験をしてみる。

一か八か。
『お入りください!受け入れますセール中』

見事に体に吸収。

ずしんと心が座ったような感覚。
体は軽いよ。
なんか、心強くなった感が半端ない。そんな感覚。

このザワワワワワワを扱える方法を探してみる。

『呼ぶ』

ザワワワワワワ

『静まれ』

・・・・・・・

と、霊気の人と深夜に遊んでみた。

霊気の人も初体験のザワワワワワワの圧力だったらしい。

私『今、ザワワワワワワこっち来たよ』
霊気『あ、居なくなった。』
私『ちょい、呼んでみるわ』
霊気『ザワワワワワワさん、来た』

頭おかしいんか?な会話は続く。。。

ザワワワワワワって表現したけど。

なんかね。羽みたいな感じってか。

あー、洗車機あるじゃない?

洗車機の中に入ってるみたいな感じだった。

まあ、洗車機に生身で入ったことないけど、表現するとそんな感じ。

たまたま、霊気の人もさ。不思議さんだから。
なんか、共鳴したんかもね。

まあ。ほんと。だから。どうなんだ?

な話をしてみました。

今、ザワワワワワワを呼んでもザワワワワワワ来ないし。

ほんま、どうなんだ?な話。

こうゆう、わけわからん体験は、嫌いじゃない🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?