見出し画像

短めにつき(2021/10/6)

・昼休みに散歩して、行きたいと思っていたパン屋に行く。デニッシュ食パン専門店。稽古前に一枚食べた。バターの香りがすごい。高カロリーのかほり。明日また別の味を食べるんだ。


・歩いたら、結構近くに小学校があることに気づいた。体育館とか窓もドアも開放していた。大丈夫なんだろうか。でも、凄いノスタルジーを感じた。暫く眺めていたかった。


・稽古。自分が5人ほしい。稽古見てる俺。小道具作る俺。準備体操する俺。写真撮る俺。稽古する俺。


・あーーーーアップする余裕がねえなーーーーって思ったのが切ない。いや、明日からちゃんとやろうな。小道具いじりたいんだけどさ。それはまとめてやろうな。


・捨てること、と、作り込む事が両立しなかった。はーーー、てか捨てる事途中まで忘れてたな。捨てる事めっちゃ怖かったな。なんかガッチガチに作りすぎてて、それを捨てて不恰好になるのが怖くて、しょうがなかった。後半捨てたんだけど、全然あれでいい気はしなくて。あ、向上していく気がしないんだな。いや、向上って自分で分かるものか?


・途中みたいだけど、頭動かないから寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?