でかけた!ちかれた!

どうも!あめmです!
今日は久しぶりに秋葉原に出かけてきました!大好きな東方がアトレさんとコラボしてるということでいってきました!めっちゃ楽しかった!
ついに原作の蓬莱人形を買ってしまったぜ…聞くのめっちゃ楽しみ…
しかもランダムのグッズ買ったりランダムのカードとかももらったりしたんだけどグッズとカードで大好きな一推しの妖夢ちゃんが来てくれました!めっちゃうれしい!かわいい!大満足!というような楽しい一日でした。いつもより体調は良かったから助かった…
ほかにも気になってたグッズをいろいろ買えたのですごい充実した一日でした!うれし!明日はなんか作品あげられるように頑張ります!(体調が良ければ…)
といったところで本日はこの辺で!おやすみです~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?