宇宙がたのしい今日この頃

どうも!あめmです!
最近宇宙のいろいろにはまっておりますあめmであります。ベテルギウスくんがおもろい。最近ひも理論にも興味を示し始めている。
あめmあたまよくなっちゃうかも。(なんかバカそうだな…)
という感じですが、最近はやりたいこともいろいろあるので大変そうです。とりあえず創作大賞用の作品を作り始めようと思います。あの長さなら10日あれば作れるはず…とりあえずゴールデンウィーク中にある程度終わらせたい…地獄の作業ウィークにしたいところだが何せ体調が悪い…うぬぬ…ま、なんとかなるっしょ!
ということでこの後はひも理論について調べながら新作を作ろうと思います。ちなみに現状の新作の予定は「ひと夏の田舎水色青春ファンタジー系」になる予定です。いったいどんな作品ができるのか自分も予想できませんがちょっとお楽しみに。
ということで今日はこの辺で!おやすみですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?