梅雨の出せたー!!!!!!!!!!

どうも!あめmです!
出したかった梅雨のシーズナルストーリーをほぼ一発書きで書きました!あの二人はいったい何者なのか。それが判明するのはいつになるのでしょうか。あめmの物語制作の進行スピード次第らしいです。恐ろしい。
というかめちゃめちゃ中二病っぽかったな…自分は実際中二病ではあると思うのだが…すごいもう眠いから今後修正入るかもしれない…
マジで緩い二名ですが、自分は結構好きです。
作中でも言ってるけど、あの二人はいろはが黄色でうれはが水色の印象があるんだよな。それで髪色虹色族な気がする…髪の毛虹色族描くの絶対難しいんだよな…今度描いてみるかもしれない…あの二人の扱いやいかに。
最後の方はもう何も考えずに描いてたのでどんどん雑になってると思いますがもう体調がすごいことになってるのでもう寝ようと思います。
とりあえずあの二人は梅雨っぽいキャラだからこの時期に出せてよかった!今日の昼に出そうかなと思って本当に出すことになるとは思わなかったので何とかなってよかったでございます!ずっと同じこと言ってる気がするので本当に終わりにします!わっかりやすい伏線もあるので一応読んでみてください!
おやすみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?