物語作りがすごい一日でした。

どうも!あめmです!
今日は久しぶりにじかとまさんも上げられました!やったね!
ほかにも怖い夢見たから物語のストックも増えた!うれしい!助かる!でもほかのとかぶり要素が多いから修正をかなりする必要がありそう…その作業も楽しいんだな~。これが。いつか世に出るのが楽しみでございます。ほかにも結構あいまいだったストックをかなり具体的にできたので今日はかなり物語が進んだと思います。うれしい。ほかにもめっちゃ好きなキャラクターが作れたりと今日は物語作りがはかどってたと思います!体調はすーごい悪かったけど。大変。今日は完全にいろいろばらっばらな一日だったな~と思います!とにかくもう眠すぎて頭が回ってないので今日はもう寝ます。日本語と話の流れがぐちゃぐちゃな気がするけどもう今日はだめそうなんで寝ます!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?