おひさしぶりですーーー!!!

どうも!あめmです!
お久しぶりです。最近体調をすごい崩しているあめmです。最近やばい。低気圧なのかなんなのかわかりませんが非常に体調が悪くなっております。他にもやらなきゃいけないことがあったりで大変。これからしばらく物語系出せなそう…ごめんなさい!とりあえず落ち着いたら一気に制作進めるつもりですのでまったり待っててください〜。

にも関わらず最近すごい良い設定がいろいろでてきてるので創作意欲はすごい高まってる状態です!まじで作るの楽しみ!でも体調悪い!うわー!といった感じです!

そんな感じで凄いごたついてるのでブログ始められるの夏頃になりそう…気長にお待ちを…早くできなくてごめんなさい!いろいろやばくってすごいことになっております…しかし物語の制作はちょこちょこ進んでるのでそっちを楽しみにしていて欲しいです!

ということで今後しばらくできること減っちゃいそうなのですがまったり見守っていただけると幸いです!
このあとはやることやって寝ます!おやすみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?