思ってたよりはるかに書くことない。

どうも!あめmです!
今日は物語作れるなって感じだったので今作ってます!新作!じかとまはどこ行ったのかって?
…ごめん!!!!!あいつらしばらくでない!!!!!今作ってるのがちょっと夏ごろには出したいなって感じだからこっち急いでる!!!!しかもリアル忙しすぎ+体調悪すぎで物語作んの無理!って感じになっちゃってる!やばい!今あるのを何とか6月中に終わらせたいところ。今のところプランが二つ。
一つ目ががんばって創作大賞に間に合わせて投稿する。
二つ目が夏が始まるまでに終わらせて夏に投稿する。
現状かなり後者が有力。こっちの方がやりたいこともできそうだから多分こうなる。そっちには間に合うよう頑張ります。
今日は早く寝ます!おやすみです!またたまに時間が余裕があるとき投稿するね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?