見出し画像

鶴見緑地公園と手作りバザールに行ってきたぞ!!!

どうも!アメラです( ´ ▽ ` )ノ

またしても母上とお出かけして参りました笑🚶)))

住んでる場所は違いますが、ここ最近はなんやかんやで一緒に出かけたりすることが多くなりました♪(よくビール飲んだりもしてます🍺)

最初は、毎週日曜日に開催されている日曜市へ行って来ました!
オクトーバーフェスもてんしばで開催されていたのですが、気分的に色々食べたい気分だったので🤭

めちゃくちゃいっぱい!ってほどではありませんでしたが、何食べようかな〜と迷うほどには色々ありましたよ😚
少し早めに来たと言うのもあり、ガッツリ系よりもチマチマ食べるものがほとんどでした🍴

桃のかき氷
ぼんじり(完食)、ほたて、ハラミ串
コーヒーフロート

コーヒーフロートを購入したところで驚いたのが、アイスクリームがまさかの選べたこと…!!!

コーヒーフロートだし、バニラなんだろうなと思っていたのでビックリしました😳
でもやっぱり王道のバニラがうまうま😋
(結構量あったので、満足できました(о´∀`о))

そして久しぶりに鶴見緑地公園内を散策(コーヒーフロートを片手に添えて🧉)

大阪市内とは思えないほど緑がたっぷりです🌳
ただしこの日はめちゃくちゃ暑かった🥵
もう9月も半ばよ?そろそろええんでねぇのかい????と思いながらテクテク…

そしてもうそろそろ綺麗に色付く(何個か色づいてた)コキアが植えられていました✨

もこもこのコキア隊がたくさん✨近くで見ても遠くから見ても癒されます☺️
そういえばどこかでコキアいっぱい植えているところありましたよね?いつかはそこにも行ってみたいですな〜🥰

天気抜群によかったので風車が綺麗に撮れました✨
まだ開花していないのはコスモスらしく、時期が来るとより一層美しくなりますね🌼

コキア可愛かったのでイラスト描いてみました🖌️
将来はコキアをベランダに置いてみたいですな…😁

その後手作りバザールをやっていることを知り大阪ATCホールまで行って参りました🚃🚃🚃

久しぶりに行って来ましたが、色んな作家さんの作られたグッズやイラストなど個性があって見るだけでもとても楽しかったです!
でも、見るだけでは終わらないのが私…😏(この後散財しまくりました(・・;))

知ってる作家さんにも出会えたのがとても嬉しかったですね🥰🥰🥰
本当は色々買いたかったのですが、無論お財布が許しはしません(ですよね〜😅)

人も作品も沢山で目が回りました😵‍💫

またしても充実した日々を送りました♪
さあ、次はどんな楽しみがあるのかしらね…ニヤニヤ


それではここまで!
最後まで読んでくださりありがとうございます✨


ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?