ココロオドル Nobodyknows+ feat.俺

熱情 論駁やはり続ける
必定 戻れない船の後方
此処の此処で何も作らず
座す座す座す 熱よ
今boring押韻より
飲み込みほぼイコール求め潰れる
熱よ 密よ
野放図の音は響きつつ消える

酔って皆 敵だ 外は流れてきた
言葉 外の通る音のことだから
漕いでかないと 追いつきたいから
駄目だ無駄だ 見向きもしねえ

着かねえ ただ 居る 居たんだ
やっぱ幸せの意志ここに
ただね flat flat
狭間通し 外の気 吸い込んだ
頭 健康を知りてえよ

やはり韻meetingその場の雰囲気中心
まあ来る つまらず空気
トリッキー決まらず kind of bastions
その舵あるなら 無理くりreaction

つまりねまず始まりでもできるイマジネーションの奥の心だ
あの間のことはforgot必ず
途端木の上昇る心が

熱情 忖度はまだ続ける
必定 戻れない船の後方
此処の此処で何も作らず
座す座す座す 熱よ
今boring押韻より
飲み込みほぼイコール求め潰れる
熱よ 密よ
野放図の音は響きつつ消える

さっぱりな間には これは禊で歯磨く
背中の螺旋さ 皆
絡みあう通貨かって音の騒ぎ出す時間
遊んだらかたしな

いうたら潔癖 必要 免罪
毎日変わる音 less of parties
増やす残機を まず明日
手に取る昔 その先は不安へ

僕の丁か半ここがアリアハン
外の音の外の此処 転がし笑う
だから今日も今日 無意味な機能
外の殻を割らず その知った気

一度も…ほら負けたFolklore
海 波立つ 揺れるRoar
勝ってんのはそっちだろがだってんだ
ああもう蛇足なら不毛か そうか

死ねよなんてね 言わない
音の雨が治んないで and can’t light
酒がない 塩を舌に 
晒されて甘い音を感じる 傘に

la la la like a like Good to be liked
朝になるみたいだね 二度思います
知らぬ音と音が 塞ぐこの間
此処にいるから make some noise

熱情 網膜は焼け続け
必定 戻れない船の後方
此処の此処で何も作らず
座す座す座す 熱よ
今boring押韻より
飲み込みほぼイコール求め潰れる
熱よ 密よ
野放図の音は響きつつ消える

上を向く 目指す to page を描く
さもしい者どもみたく狙う
衒う奇は去った 単純に簡単 まず蹴って考え

鳴り振り余さず 苦痛だけ喰える
息吐いて it’s like disappearing of 行燈へ
猛烈に向こうへ 此処の心放れ

熱情 音楽は止み続け
必定 戻れない船の後方
此処の此処で何も作らず
座す座す座す 熱よ
今boring押韻より
飲み込みほぼイコール求め潰れ
熱よ 密よ
野放図の音は響きつつ消える

熱情 音楽は鳴り続ける
必定 戻らない船の後方
此処の此処で何も結ばず
座す座す座す 熱よ
今boring押韻より
飲み込みほぼイコール求めず撃て
熱よ 密よ
野放図の音は響き続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?