見出し画像

お役目とか使命とか

いわゆるスピリチュアル大好きな方は
「お役目」とか「使命」とか
聞きに来ます。

これも、メディアの煽りだなぁ…。と
思います。

みんな生きてるだけで
それが役目だし
それが使命だし
まず、今ある日常を
‘‘ 自分が生きている ‘‘
と実感していたら
外側に自分の使命やお役目なんて
聞かなくても分かるはずです。

生きているだけで
使命も
お役目も
果たせているからです。

とってもおこがましいのですが、
もしも神様がいたら
「この人にはこの使命を」なんて
背負わすことは
しないだろうなと思います。

もちろん、図らずもお役目に
抜擢されていく方もいらっしゃいます。

でも、ほとんど生まれながらにして
そのような道が用意されていて
どんなに逃げようとしても
その道に戻されたり
結局は、お役目を果たしていくことで
それが自分の生き方そのものに
なっていくので
周りから見ても納得だし、
より多くの人に希望を与える
生き方になっていきます。

だから、それ自体を( お役目や使命 )
ないものとは思っていません。

「なんだか困難が多いなぁ」と
思う人生を歩んでおられて
「何か使命があるのかも」と
仰る方もいらっしゃいますが、
思い込みが激しくて
同じパターンを繰り返して沼っている
だけなのでお役目とは違う
場合が多いです。

外側(神様とか他人とか)に
自分の生き方決めてもらう方が
楽なんだろうなと思いますが、
いやいや、もっと楽な生き方が出来ますよ。
まずは自分を知って
自分を解放してあげましょう。と
言うことです。

星読みさんの中には
過去生やお役目のお話を得意とする方も
いらっしゃいます。
それを否定するわけではありません。

でも、
いきなりそっち??
とは思います。

双子商会のセッションでは
そのような内容のお話は致しません。
(私も視えないし、分からないので)

まずは「今」ではないでしょうか。

今の自分に出来る可能性って何?

それは、天からのお告げではないかも
しれません。
すごく大したことのないように
思うかもしれません。

日々の中で
自分の好きなことを表現して
自分を喜ばせることを
自分で上手に出来るようになったら
自然とたくさんの方に影響を与えたり
喜ばせたり
出来ているはずです。

例え意識していなくても
感謝や喜びが
たくさん還ってきているはずです。

目に見えないことを信じるのも
素敵ですが、
そこに逃げるのはおススメしません。

ちょっとした日々の
今の自分に出来る可能性のお話を
ぜひ聞きに来て下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?