見出し画像

屋形船~なんて贅沢な飲み会なんでしょう~

定期的に飲み会を開いている仲間で今回は屋形船の飲み会になった。
品川から墨田川をスカイツリーまで行ってくるという2時間45分(通常は2時間半)の飲み会、素敵すぎる!!
今日のお船は「静御前」~

船清さん
船乗り場

飲み放題というのも飲んべの私には最高である。
今回はビール→梅酒のソーダ割→冷酒→焼酎のソーダ割としこたま飲みましたww

飲み放題メニュー

食事も美味しかった!!
何といっても天ぷらを揚げたてを一つずつ持ってきてくれるのである。
天ぷらはすぐにその場で食べてしまって画像はないけど、えび、きす、アスパラ、ナス、あなご、いか、まいたけとつぎつぎに運ばれてきた。

お品書き
先付け・小鉢・組肴
お造り
食事
締めの麺
デザート

スカイツリーとお台場で停泊してくれるので、デッキから夜景を堪能した。

レインボーブリッジ
フジテレビ

屋形船はクセになるわぁ~また乗りたい!!

ちなみにお花見の時期はかなり前から予約でいっぱいとのこと。

日本ならではの屋形船は文化だわ~

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!