見出し画像

人生初の単独ライブが最高すぎた話

タイトルの通り、
わたしくし先日生まれて初めてお笑いの単独ライブへ行ってきたのだけども

誰のライブに行ったかというと
私の大大大好きなエレガント人生のライブへ行きました

とは言っても、エレガント人生(以下エレ人)を知ったのは今年に入ってからで

今回がエレ人の単独ライブは第二回だったのだけど、
去年はまだ存在を知らなかったために
行けなかったのよね

そんな私がエレ人を知ったきっかけは
Youtubeで

私は普段からYouTubeで芸人さんのコント動画を見ることが好きだったりするんだけど

その時に関連動画として出てきたのが
エレ人の動画だったんだよね

初めて見たときに感じたのは
今まで見てきた芸人さんとは

良い意味で雰囲気が違うというか
お笑いなのにまるで一つの物語を見ているような

そんな感覚におちいった記憶がある

祥子さんと中込さんという
男女のコンビなのだけど
二人の織りなす雰囲気がとにかく素敵で

ネタからも垣間見える
お二人の人柄にどんどん惹かれて

どっぷりファンになっていた
というわけです

そんな二人が1年に一度の
大舞台!

単独ライブをやるというのだから
申し込まないわけにはいかないわけで

勢いのままにチケットに申し込みをしました

運がいいのか
初めての生エレ人のライブで

初めての単独ライブで
なかなかの良席でみることができたんですよね

どんな内容だったかについては
まだ配信で見ることができるので

ぜひご自身の目で確かめてほしい
という意味も込めて

多くは語らないでおくけど

もうとにかく
最高だったの一言につきる

お笑いライブなのだけれど
まるで一本の映画を見ているような気分で

笑いあり涙ありで
ライブが進んでいくほどに
心が揺さぶられて

終わったころには
心がじんわりと温かくなるような
そんな単独ライブでした

いつもYouTube越しに見ている
お二人が目の前にいると思うと

また胸が熱くなったし
エレガント人生を好きになって

心から良かったなと思えた瞬間でした

はじめて見に行った単独ライブが
エレガント人生で本当によかったです

ルミネの劇場は久しぶりに行ったけど

同じようにエレ人が好きな人たちが
ここに集まっていると思うとワクワクしたし

なんだか幸せな気持ちになったなあ

お笑いをやっていてくれて、
素敵な作品をつくってくれて

本当にありがとうございますって
想いでいっぱいでした

とにかくエレガント人生が好きな人はもちろん
まだ知らないって方は

まず単独ライブの配信チケットを購入して
見てみてほしい!!!

ライブの配信動画はもちろんだけど

すんごい素敵な特典もあってね!

ライブのOP映像で
祥子さんがお歌を歌っていたのだけど

それがフルで見られるという!!!

そして、その映像もまるで映画みたいで

そこからにしてオシャレというか
世界観が出来上がっているというか

お笑い好きじゃなくても
映画とか舞台が好きって方にも

すごいおススメできる気がする・・・!

え?回し者かって?

ええ、そうですとも笑

好きなものは積極的に
普及していくタイプなもんで

単独の配信チケットはここから買えるよ♪

そして同じようにエレガント人生に
どっぷりハマってさ

一緒にエレガント人生の魅力を
語り合おうよ

エレ人にどっぷりハマったみなさーん!
レンタル依頼もお待ちしています♡

レンタル依頼はこちら!

これからもゆるーく
私の好きなものを普及してけたらいいな~

#レンタルフレンド #喫茶れんたる #お笑い #単独ライブ #エレガント人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?