3/5(日) ディープ記念

結果追記 21時50分

初めまして。趣味で競馬をしているあめちゃんと申します。ここ毎週中央競馬の事前予想を自分のメモ替わりにnoteにしていこうと思いました。自分なりにパドック見てや傾向等で印の上下や追加等を当日していますが、基本的にはこの印どおりで決まるような事前予想を心がけたいです。また、この予想を全部買うわけではありません。
※わたしは予想家ではありませんので、ご注意ください。

こいつ当たってんなぁ、外れてんなぁくらいの感覚で楽しんでもらえたらと思います!←重要です。
的中したら、うさぎダンスを踊って、わっしょい祭りしたいです🐰

中山11 ディープ記念 ◎単勝、◎ー◯馬連、ワイドで狙いたい。
◎2ワンダイレクト🥉
◯7ゴッドファーザー
▲4トップナイフ🥈
△8.10