見出し画像

29歳アラサーマッチングアプリ恋活で、彼氏できました


29歳女。

6年ほど付き合った元彼と別れて、約9ヶ月。

マッチングアプリで電話した男性の人数、多分15人くらい。

実際に会った男性、4人。


マッチングアプリに疲弊しながら、とりあえず彼氏作りたいな…と走り続けてきた2023年(笑)

1人でも十分楽しいし、
将来のこと考えたら結婚したいけど、まぁそこまで欲しいわけじゃないしなぁ
なんて考えながら男性と会ってました。

そんな中、

今まで会ってきた人の中で
誠実そうでかなり真面目な男性と出会えたので区切りをつけることにしました。
(上から目線でごめんなさい!w)


そのお話を書いていこうと思います…!



それは遡ること1ヶ月半前。


同時並行で会うと比較できていいよ、と周りからアドバイスをもらい、
本腰入れて相手を探し始めたのが11月。

当時、4回ほどデートしていた他の男性がいて、でも好きじゃないしこの人と付き合うのはなんか違うな〜💭
なんて思っていたところ、
新しい男性(つまり彼氏)と会うことに。


正直彼氏さんのプロフを見た時も、

印象は微妙で、年齢も離れてるし、身長も高くないし、ちょっと恋愛対象からは外れそうだなぁと感じてました。

毎回質問で返してくれたり、
マメそうだったし、
通話しよう!と提案してくれたことがきっかけで一気に距離縮まった気がする。

彼的に、3回目のデートで『この子いい!』って私に対して思ったらしく、

4回目でアプローチ仕掛けられて(手繋がれたりw)

5回目のデートを経て付き合うことになりましたっ!!



相手のことが本当に好きなのか?


正直、まだ好きかわからない。ごめんw

一緒にいて楽しい。

時々まだ掴めないところはあるけど。

理想通りの完璧な人はいないし、
この人いいかも…と思える人が少ないからこそ、しばらく向き合ってみようかなーと思ってます。



ずっと辞めたいと思っていたマッチングアプリも、

いざ辞めるとなると少し寂しい気もしました。もう辞めたけどw

(ありがたいことに、いいねを600以上もらってたので、最後の方は数をどれだけ稼げるか!と言うマインドになっていた)


また進展あったら記事にします!

では〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?