見出し画像

【マッチングアプリ】お付き合いして2ヶ月の話。ENFP彼女×ENFJ彼氏


去年マッチングアプリを使って彼氏ができました。
マッチングアプリでお付き合いするのは初めてでした。


マッチングアプリをひらけばたくさん男性がいるのに、
彼氏一生できないんじゃないかなって思ってましたね(笑)

彼と付き合った理由は、
4-5回デートして、なんとなく居心地が良かったのと、
相手からの好意も伝わってたし、
何より嫌なところが一つもなかったのが大きくて、
この人手放したくないなぁとふと思ったからです。


お付き合いして丸2ヶ月経ったので、
振り返りつつ近況報告していきます!




結論、2ヶ月経っても喧嘩なしです。
仲良し。(と自分では思ってます)


私はThe ENFP 自由人女なので
ひとりで突発的に行動したり、
仕事で急激に落ち込んだり、
色々不安定なところもありますが、

彼氏がENFJ 包容力オバケさんで、
とにかく優しい、連絡がまめ、とにかく優しいwため、
否定せずに全て受け入れてくれます。

何かあると話し合えるので、喧嘩も多分しないと思う。
私が連絡無精でして返すの遅いんだけど、それも受け止めてくれる!

気を遣いすぎてないかな?大丈夫かな…?って思う時はあるけど、
彼的に当たり前なことらしい。ENFJすごw




付き合う時の不安が今払拭されたかどうか…

私の場合、以下の不安がありました。

  • 特に顔はタイプではなかった(顔立ちは良いし、生理的に受け入れられる)

  • 好きかどうかよくわからない状態

  • 相手は身長が普通より低め(170以下)

  • 生活スタイル違う(彼は朝型、私は夜型)

まぁマッチングアプリだしね…

付き合って3ヶ月経って、無理なら別れよう、
改めて自分の気持ち整理しようって思って付き合いました…が…


素敵な内面に触れると、好意持てるし、イケメンに見えてくる…ので結論つきあってよかったです。

身長は条件から外してよかったなぁ。
むしろ中身最強で見た目も可愛い彼氏くんほしいなら身長フィルターはずすのおすすめです。

生活スタイルは同棲してないからなんとかなる…(笑)



ていう感じで、引き続き今後も仲良く付き合えたら良いなって感じです!!


ちなみに私の周り、ほとんどマチアプ使ってますww
なので堂々と出会い探しましょ〜ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?