RYUKETSU BLIZZARD presents DIRTY SCUM PARADE Vol.8〜ULTRA CHAOS BIRTHDAY PARTY〜

3/26は新宿ANTIKNOCKでした。

流血ブリザードのBa.ヨゴレさんとDr.セクシーさんのバースデーイベント‼︎

いつも飄々としてオシャレなポジティブボーイのヨゴレさんと、ダンディーで大人の色気を漂わせているジェントルマンのセクシーさん。
う〜ん...彼らは果たして何歳になったんだろうか。

年齢聞いた事あったっけな...。

まぁ、何歳でもいっか。



さて「類は友を呼ぶ」と言いますが、この日の対バンはド派手な方々ばかり。

ずーっとご一緒したかった「巨乳まんだら王国。」とも遂に初顔合わせ!

メンバーの皆さんがワタクシに大変興味を持ってくださり、すごく接しやすかったなー。

巨乳まんだら王国。

ファンの方々(王国民っていうのかな)もファンキーで愉快な人たちが多く、ライブは大盛り上がり!

演奏もタイトで上手だったなー。

是非またご一緒したいっす!

そして名古屋からVanishing見参!
流血ブリザードのおかげでこれまで何度もご一緒させていただいとります。

Vanishing

他の出演者が色物パラダイスだったので、この日はかなりアウェイだったけど、ライブ慣れしている彼らには問題なし。

MCで笑いをかっさらい、終始男前なステージは圧巻でした。

でも、普段はとっても人懐っこくてかわいらしい一面もあるのをワタクシ知っとる。

バンドマン特権。すまんのー。


そして、トリはもちろん流血ブリザード!

流血ブリザード

3ヶ月ぶりくらいに会ったけど、SNSで色んな活躍を目にしていたせいか、そんなに久しぶり感がなかったっす。

むぅー!カッケーな!彼らのステージを観てると、不思議と前の方に行きたくなるのです。

うーん、なんでだろう。体がちっこくて非力だから、いつもモッシュとかウォールオブデスとか避けてるのにな。

不思議なバンドじゃ。

HELL DUMPの数少ない貴重なお友達バンドである流血ブリザード。
去年はカップリングツアーで色んなトコに行きました。

新宿から始まり、つくば、福岡、広島、仙台、名古屋、そしてファイナルは大阪とステキな旅でした。
※広島でうんちを踏んだこと以外はスーパーステキでした。

ツアー中に改めて感じたのは、彼らはホントに仲がいいんです。

と言っても、平和的な感じで喧嘩が少ないというワケじゃなくて...。
むしろ、よく揉めたり言い合いしたりしてます(笑)

言いたい事はきちんと言うけど、お互いを認めているというか、最終的にはどちらも納得して前に進んでるように感じます。

個人的にはすごく理想の関係だけど、これがなかなか難しいのねん。

流血ブリザードはそんな羨ましい人間関係を築いている憧れの人達です。

いい感じにアホな所もサイコー!

今年も仲良くして下さい‼︎

【本日のアメーバ謎かけ】
年齢が分からない話し相手とかけまして、命を狙われている大統領と解きます。
その心は…けいごを使います(敬語/警護)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?