汚物は消毒ツアーⅡ〜乱世覇道編〜⑦ 大阪KING COBRA編

12月18日。
流血ブリザードとのカップリングツアーも遂にファイナル。

パンクVSメタル

茨城県出身の我々が大阪でツアーファイナルをやるというのは、非常に感慨深いものがあります。

HELL DUMPがまだ関東で細々と活動している時に、1人の大阪人から連絡をいただきました。

今でもよく覚えていますが、栃木県宇都宮市にあるライブハウスで本番前のリハーサルを終えた後の事でした。

その方に、「ウチのオムニバスアルバムに楽曲提供せーへんかー?どーでっか?」とお声をかけていただき、二つ返事で承諾。

後にその大阪人と東京で会う事になりました。

SLUMBER RECORDSというレーベルの社長さんでした。

程なくして、めでたく我々はSLUMBER RECORDSと契約を結ぶ事になりました。

それからというもの、関西に遠征する機会が増え、学校の旅行でしか行った事がなかった大阪に何回も遊びに行く事が出来ました。

大阪のお客さんはみんな暖かく明るくて(ちょっぴりアホな)人ばかりで、毎回大阪に行くのが楽しくて仕方ありません。

街も活気に溢れていて、賑やかで(ちょっぴりアホ)なので大好きです。



そんな思い入れのある大阪でのファイナルが流血ブリザードの協力もあって遂に実現!

ありがたや〜という事で、当日KING COBRAに到着!

赤いのう。

中に入るとスタッフさんが「低音について」ものすごく真面目なディスカッションをしておりました。

サタンさんが
「低音についてこんなに追及してるスタッフさん見たことないね。」

と言ったので、ワタクシは
「うん、見たことないね。」

と言いました。

とんでもなく不毛な会話でした。


さてツアーファイナルは、フライヤーにも記載されている通り「パンクVSメタル」という構図でございます。

【パンク】
流血ブリザード
MADONNA
油すまし

【メタル】
HELL DUMP
HELLHOUND
CHASE THE TOP

メタルとパンクが交互に登場する、少年マンガみたいな豪華なイベント。

HELLHOUND
油すまし
CHASE THE TOP
MADONNA
流血ブリザード

パンクだろうがメタルだろうが、いいもんはいいという事で、どちらのお客さんも喜んでくれてたみたいであたしゃ嬉しい!

ライブ後はお互いを認め合いハッピーエンド。
すごい褒めてもらったし、いいもん観たしファイナルにふさわしい素晴らしい一日でした。


パンクVSメタルまたやりたいなー。
ライブだけじゃなくて、運動会とかクイズ大会とかやったら楽しそうだね。

それぞれレジェンド級のバンド呼んでさ。

うん、すごく楽しそう。そのためには、まずはかっちょいい色んなバンドと仲良くならねば!


というわけで、約半年続いた「汚物は消毒ツアーⅡ〜乱世覇道編〜」も無事閉幕。

色んな場所でステキな人達と沢山出会えて幸せでした。
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう‼︎

そして、各地で対バンしたバンドの皆さんや、ライブハウスのスタッフの皆さんには大変お世話になりました。

また会いたい人や場所が増えてしまった!こりゃめでたい。えらいこっちゃ!

流血ブリザードのみんなとも前より仲良くなれて嬉しい限り。

いつも荷物運ぶの手伝ってくれる人
カレー作るのすごくうまい人
この人の声すごい好き
ザ・カリスマ

流血ブリザードは強く美しかった。

また会う日まで...。


【本日のアメーバ謎かけ】
汚物は消毒ツアーⅡとかけまして、織田信長の生まれた所と解きます。
その心は…おわりー!(終わり/尾張)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?