OZ FEST 2022

12/24。世の中はクリスマスイブでロマンティックなイルミネーションが煌めく中、つくばPARKDINERで「OZ FEST 2022」が開催されました。

祝STUDIO OZ 27周年!

OZ FESTというのは、茨城県守谷市にある音楽スタジオ「オズ」が開催するフェスティバルです。
茨城県に住んでいる人間にとって、「オズフェス」と言えば当然こちらを意味します。

こっちはオジーさんのOZZ FEST

ご存知の方も多いと思いますが、このSTUDIO OZのオーナーというはUNITEDのベーシストのジョージさんであります。

色っぽい目線

HELL DUMPもこれまで、バンド練習はもちろん、録音、ベースレッスン、ポスター製作、ミニ四駆大会、誕生パーティーなどSTUDIO OZにお世話になって来ました。

バンドの方向性を見失った時、メンバー同士でトラブルがあった時、ミニ四駆の調子が悪い時など、ジョージさんに相談すると大体の事は解決します。

ユーモアに溢れていて、とんちが利く方でもあるので、HELL DUMPのやりたい事をとても良く理解してくれて素晴らしいアイデアを提供してくれるんだよね。

そんなジョージさんが経営するSTUDIO OZも27周年。
ワタクシはほんの数年しか知らないけど、歴史がある守谷市の老舗の音楽スタジオでございます。

STUDIO OZ


さて、本日はキャプテンが所用がありリハーサルが無いので、オープン前の16:00にPARKDINERに到着。

この日は12/24という事もあってか、いつも賑わっているカードゲームコーナーも人が殆どいませんでした。

カードゲーマー達は聖夜の街に消えました


お腹が空いてたので、SEIYUでおにぎりセットを買ってクリスマスツリーを見ながら食べました。

ええね。ええね。

隣のテーブルで、小さい子供を連れた家族が幸せそうにお話をしていました。

その微笑ましい光景を見て何かいい歌詞が出来そうだなーと思いましたが、何も思い浮かびませんでした。


お腹を満たした所で楽屋にレッツゴー!
今回の出演者はよく知ってる方ばかりで楽屋は和やかな雰囲気。

ONE'S TRUTHとTHORNは凄い久しぶりの対バン。
ちょっと前はホントよく一緒に演ってたなー。
特に同郷のTHORNの皆さんとは仲良くしてもらってたから久しぶりに会えて嬉しかったざんすねー。

ONE'S TRUTH
THORN

同じく茨城出身のONE LAST STANDは、オズに行くとかなりの確率で遭遇するオズチルドレンです。
彼らは多分毎週オズに行ってるんじゃないかな?
一回り以上後輩のヤングバンドで、みんなとても礼儀正しくてかわいいんだよね。

ONE LAST STAND

UNITEDとGARLICBOYSは知っての通りとんでもない先輩方なのですが、いっさい偉ぶる事なくフレンドリーに接してくれます。

出番前に湯浅さんとPETAさんがワタクシにちょっかいを出してきたので、嬉しくてキャッキャしちゃいました。

サタンさんもそうだし、ボーカリストってチャーミングな人多いよね。
自分にないものを持ってる人には惹かれるなー。

UNITED
GARLICBOYS

イベントは大盛況‼︎ステージから見えたみんなの顔はとってもステキでした‼︎

くじ引きでダンプTシャツが当たった方おめでとうございます‼︎
ありがとう!たくさん着てね!



打ち上げでUNITEDのGt.の大谷さんとDr.のアキラさんと楽しいお話をして帰宅。


実はジョージさんとワタクシは誕生日が一緒なのです。何かの縁を感じちゃうよね!

ちなみに我々の産みの親であるヘル博士もお誕生日が一緒です。参考までに。

色っぽい目線

また来年のOZ FESTも呼んでもらえるように頑張るぞー‼︎
ジョージさん、これからもお世話になります‼︎

ラーズ鳥島さんと


【本日のアメーバ謎かけ】
STUDIO OZとかけまして、高級クラブのガードマンと解きます。
その心は…じょうじいます(ジョージさん/常時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?