見出し画像

『33Minutes Before The Light』Livingstone Daisy

素敵な紹介動画もあります。

[beefield2010 チャンネルより]

2013/1/22 発売でしたが、Seeds Recordsで私が注文したのは 確か半年位過ぎてからでした。
何故かと言うと…

拗ねていたんですね、小さな子供の様に。
「確かに 八野 英史さんが歌詞を書いて歌っているけれど 曲は細海 魚さんで 岡部さんは参加しているけれど 鈴木さんが居ない」と。

2012年に『つまらない大人になってしまった / b-flower』が配信で発売され、次はb-flower名義のアルバムが出るのだと思って待ち侘びていたので。
ほんと ガキで恥ずかしい…
手元に届いても 半年位聴かなかったと思います。
あの頃の自分を叱ってやりたい。

結局、発売されてから1年程して やっと聴き、
すぐに Livingstone Daisy のファンになりました。(単細胞…)
ずっとb-flowerで八野さんの唄を聴いてきたのに 魚さんの曲に乗せた歌詞は 全く色が違っていました。

もっと書き連ねたいのですが、今夜は細海 魚さんの配信があるので

早めに ご飯食べて 寝る準備して 寝ても大丈夫な様に 布団の中で観ようと思ってます。
愉しみだ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?