見出し画像

恋人にLINEで❤️使ってみた。

皆さんお疲れ様です❤️😉

先日初めて恋人にハートマークを使ったら、既読無視されました。いい機会なので既読無視した彼の心理をまとめます。

(因みに既読無視は痛くも痒くも無かったです)

→全てをネタにする私☔️←笑。

【恋人から貰うハートマーク】 
→彼はデート後など気分が上昇したときによくハートマークを送ってきます。

【私がハートマークを使った理由】
→気分ですwwww
どう返信が返ってくるか少し"試し"たくなりました。

【既読無視された会話】
→「お仕事がんばってね❤️」とLINEしたら既読無視されました。

【以上推察】
→男性は追いかけたい、好きな人のヒーローになりたい素直な性格です。

私の彼はデートで高いものを頼めば頼むほど嬉しそうな顔を、LINEを冷たくすればするほど追いLINEが来ますww

デート中に彼氏を睨んだら、「その顔最高だね」と言われました。皆さんに影響され、毎食奢って貰うのは良くないと思い、お菓子をプレゼントしたらあまり喜ばれませんでした(笑)


このように追いかけたい、GIVEを生きがいにする彼氏に、ハートマークをつけたLINEを送ったらどうなるでしょうか?

あまり喜べず、後で返信してもいいかぐらいに感じたと思います。

【愛されてることに幸せを感じよ】
→ 尽くされると何かお返ししたい気持ちはありますが、お金や時間をかけるより「「愛を受け取り全力で喜ぶ」」ことが1番のお返しかなと思います。

【私自身の問題】
→"試し"にハートマークを使ったのがいけなかったと思います。試し行動が好きな人はいません。嫌だったんでしょうね。

【その後】
→私からはハートマークを使わないことにしました。愛情表現は会った時に🤣
ハートマーク事件が何事もなかったかのように過ぎて行きました。自由に連絡したい時だけ連絡する、会いたい時だけ会うのが1番ですね。


お悩み相談、意見がありましたら質問箱までどうぞ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?