見出し画像

本命の恋人になる5箇条

1人でお酒を飲んで気分がいいので、恋愛noteを書きます♡

みなさん

気になる人はいますか?


恋人がいてもいなくても気になる人はいると思います❤️(恋人でも夫婦でも)


今から気になる人の本命の恋人になる方法を伝えます✨

→特に都内や大都市では恋人は沢山の分類に分かれてることが多いです(本名、セフレ、遊び)などなど。

⚠️振られたこともなければ、浮気されたこともない、連絡が途切れたこともない、本命気質の方はスルーして結構です。
今は低レベルの話をしています。



恋人やパートナーに心から好かれるって難しいんですよ。そもそも他人なので…

私も遊ばれて振られたり、
好きじゃない男性と形上付き合って、振ったり振られたり色々経験してきました笑。


自他ともに認められる恋人になるためには、
本命の恋人からスタートするしかないと思ってます。


そのために…

①心の余裕を持つ

→盲目な恋をしていいのは高校生までです。
いつ別れてもいい準備はしたほうがいいです。
デートは、ドタキャンされることまで考えて、常に冷静に行動してください。

②付き合ってから3ヶ月はエッチしない

→最初の2ヶ月は毎週外でデートしましょう。
付き合ってすぐエッチする必要はありません。軽々しく触ってきたら、「結婚を考えられない人とエッチすることに抵抗がある」と言って断りましょう。経験人数が増えれば増えるほど、命が消耗します。

ある程度の教養とマネーリテラシーがあれば、
結婚を考えてる男性なら、付き合った時に独身証明書と源泉徴収票を見せてくれるはずです。それができない人はそもそも結婚する気がないです。相手の年収や月収に合わせて、デートを一緒に考えましょう。

③好きだと言われるように相手の言葉を引き出す

→あめあめのこと好き、あめあめのこと好きって言ってると本当に好きになりそうじゃないですか?

→私の彼氏は「将来の夢は何?」と聞くと「あめあめと結婚して家庭を持つこと」、「今の趣味はなに?」と聞くと「あめあめと会うこと」と自然に答えられるようになりました。
⚠️追記→その彼氏と別れました。

→言霊という単語があるように、気になる人の返答ををパターン化させることで、恋人に“そうしないといけない”と意識させることが大切です。それができれば、本命の恋人になれます。恋愛は強行手段が大切です。

④疑うこと

→例えば恋人が「今週忙しくって会えない」と言いますよね。その際「今週忙しいんだ〜会えなくって当然だよねって」感じると一生結婚できません。一生結婚できません。

→背景を推察すべきです。

→そもそも週に7日も働く人っていますか?好きなら、時間を作って夜ご飯ぐらい一緒に食べません?“忙しいから会えないのか”“会いたくないから会えないのか”“相手が自己中すぎて会えないのか”考えないとダメです。頭を使って恋愛すべきです。

→忙しいとよく言う元彼と同じ会社の同世代の方といい感じになって、本当に忙しいのか検証してみたことがあります。年収1000万越えの会社員、会社経営者と付き合ってきましたが、普通に友達とも遊ぶし、毎日ごはん食べて寝てます。2人でご飯食べた方が美味しくないですか?
好きで好きで堪らない人に“忙しいからデートできない”って言うとおもいますか?

「忙しい、疲れた」と話された瞬間、相手から一緒にいる価値のない存在であると思われてることを自覚しましょう。

LINEの返信が遅いのも、ただ単に好かれてない証拠です。自分を守るために現実から逃げるのはやめましょう。


男性は基本的に、見た目がタイプ、経済的に自立してて、周り(友達や家族)を大切にして、デートでニコニコしてて、他の男性にもモテそうな女性のことが大好きです。

なので積極的にモテに行きましょう。世の中にはたくさんの男性がいるので、手で転がせるぐらいまでモテるようになりましょう✨
その意味で、経済面をアピールすることも大切かもしれません。

⑤会話を引き出す

→私は32歳の可愛いエンジニアと付き合ってるので、会社の業務を聞いて笑ったり、ITパスポートの勉強をしながら質問したりして、会話を引き出してます。

⚠️追記→現在別れて別の方と付き合ってます。ITパスポートの勉強は自分ためにしてます。


会話を引き出すには、話題を掘り下げる必要性があることを学びました。英語の5W1Hを覚えてますか?会話をする際は、5W1Hを思い出して質問してみましょう。


→マジで難しいです。男性は好きなら会話を引き出してくれるので、この努力しなくていい女性の方が愛されてます。


私もみなさんも少しずつ成長していきましょう♪


みなさまの参考になると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?