いげまじゃ1&2

水木お休みの私にイゲマジャが来たので大歓喜

そして私は(シパでは無いしバンタンはどのケミも最高だが)グクミンがすごく好き。旅行コンテンツも大好き。リアリティコンテンツもめちゃくちゃ好き。人が食べてるのと呑んでるの見るのが好き。
ずっと楽しみだったよおお

NY!!!!!!
思ったよりもジミンさんが不憫で可哀想で可愛かった。かわいそかわいいとはこのこと。

ジョングクも喉のコンディションが悪い中で雨でステージ本番も出来なくて悔しかっただろうなと思った記憶が蘇ったよ
あの場所にジミンさんがいてくれて良かったジミンさんて全員のメンタルケアしてるの?
海外までいてくれるの?

ジョングクの体調の心配してたのにだいぶ序盤でお腹痛くなっちゃうジミンさんも頼んだハンバーガーが好みじゃなかったジミンさんも肉落としちゃうジミンさんもジョングクに肘で突かれて夜中にソジュで鼻冷やすジミンさんもハイキングで蚊に好かれるジミンさんも船の上でワチャワチャしながら漏らす心配されるジミンさんも不憫で切なかった

そうだね、どこか切ないよねジミンさんてね…笑
ジョングクに乗ってけつおさえんのやめて笑

ジョングクがカヤックから落ちた時誰より楽しそうだったジミンさん、めちゃくちゃ通常運転だった好き
駐車にやいやい言ってたのめちゃくちゃ好き
優しくてほわほわしててよく寝てよく食べよく笑いよく喋る大好きなパクジミンそのものだったな
ジミンてやっぱ人といて輝く人よな

旅行中体調悪いのしんどかったろうな、至る所にカメラあるしさ
美味しいものも少し美味しくなくなるしさ
いっぱい食べてて安心はしたけど、無理しないで🥲

ありがとうね、これ公開してくれて

ジョングクに料理任せちゃうジミンさん、ジョングクに甘えるジミンさん、ワチャワチャしながら仲良くご飯食べてよく遊んでよく寝てお酒飲んできれいな景色見て

ほんとグクミンはどこまでも仲良くて距離が近くて永遠に食べるコンビでお酒も飲めて相性抜群で最高な旅行だね

何話になるか分からない状況ながらも動いてくれたこともすごく嬉しいし、いい思い出になっていそうでそれも嬉しいし、NY後に50歳まで続けたいと言ってくれたことも私はすごく嬉しかったよ

ジミンさんがジョングクの寝相に邪魔されないで熟睡できるようにベッドは離していただいてシーズン12までやりましょう

可愛くて癒される大好きなコンテンツになりそうです

そして、こういう旅行コンテンツで今後もお酒が飲めるように、今騒がれている出来事が少し穏やかに収束するといいなと個人的には思います
シュチタ好きだったのにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?