なかなか

なかなかしんどいっすね

純粋に人手が足りない
入って5ヶ月目の私がばりばり動いてる。仕事できるでしょ私。私を取ってよかったでしょ?
私は後悔してるけどね

自分の時間との両立とかピリピリした空気とか自分ができないこととか重なる辛い経験みたいなものが私がきつい理由だったけど、今日はとにかく忙しくて無理だった

どうしようね

本当に純粋に人手が足りんのよ

もう笑えるくらい無理

私がここまで頑張る理由はもう情でしかないんですよね私まで辞めたらまじで回らないし

どうしようかなあ

まあ私にはパクジミンがいるんですけど

私にはジミンさんさえいてくれればいいよ

私にはジミンさんさえいてくれればそれでいいんです本気で

でもジミンさんにはバンタンの全員が必要でさ

ね、そういうのやめようほんと

少しでも穏やかに待ちたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?