この日を覚えていたい

職業柄いつか来ることにはなったであろう日が仕事はじめて4ヶ月経とうとしている今やってきた

あと一週間でこの仕事を始めて4ヶ月が経つ。辛いことも本当にたくさんあるし救えるものばかりでもない。
それはこの4ヶ月で嫌という程体感した

そんなハードさについていけていない自分もしんどくてこの1ヶ月、早かったけれどちょこちょこ苦しかったな

今日、自分の手で蘇生を止めた
そうだよねそういう職業だ

そうか

苦しいな

この4ヶ月、初めて体験することばかり

達成感もあるし楽しいこともあるよ

それでも経験したくないことも初めて経験していくものだね

この仕事はあまりにも命が近くにありすぎる
重たい

そんなこんなで

私も4ヶ月仕事を続けられています
素晴らしいですね

ここ数ヶ月の私の推しアーティストの曲を置いておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?