cake

韓国語勉強に新たなアプリを導入してみた
cake🎂


膨大なコンテンツ、チャンネル、動画、字幕、再生スピード変更可能、スピーキング判定、並び替えテスト
こんなに無料でいいのかってくらいある
クイズとスピーキングとフレーズ保存は制限すぎたら課金っぽい

とにかく数をこなせるので素敵

ドラマもいいけどやっぱりバンタンで勉強したくてとりあえずこのチャンネル極めてみることにした
140くらいのトピックと230のフレーズ

アミなら分かるよね全部見た事あるんだよ😂😂
あいつたまにそうなんだよなユンギさん
完全に果汁顔なジミンちゃん

ワンフレーズごとに動画の下に字幕と単語解説(簡単なものは書かれてないのでそれもいい!)、フレーズごとに飛ばせるので何回でも聞ける、重要フレーズは3回繰り返してくれる

自力でタルバンで勉強するのはさすがに難しかったけどこれならできる気がする!
がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?