見出し画像

私の理想の人


ナムさんのストーリーのこの子

6月のソウル旅行で国立現代美術館で一目惚れして買ったこの子達だった。

joguman🦖

ネーミングセンス神?

全く知らないキャラクターだったんだけど、可愛さよりもこの書いてある文言の深さに惹かれて一緒に行った子と行けなかった子と私へのお揃いのお土産にしようって3枚買ったんですよね

全部良くないですか?

料理大好き!(失敗しても)やっぱり大好き!
みんな幸せはお金では買えないと言うけど、ビールは買えるよ!それが幸せってことじゃん?
僕は草食動物だけどあなたを殺せないってわけじゃない。言ったよね?

そしてそれぞれ好きなのを取って、今私のロッカーにこの緑のブラキオちゃんがいるんですよ🥲

このナムさんのストーリーをきっかけに、
あ、もっと仲間いるんだ!って気づいてちゃんと背景があるキャラクターたちなんだな〜とやっとホームページを見てたら


…めちゃくちゃ推せるんだが………????


やっぱ私はブラキオちゃんですわ
私もUBHC入るわ

かわいいしいっぱいグッズあるし何だこの子達推せる

なにこれ欲しすぎる


ナムさんと私たぶん好きな雰囲気が少し一緒で
rkive大好きなんです

前にもあったんだけど、こうやって少しだけ自分の好きとナムさんの好きがかぶってるのを実感すると胸がギュッとなる。
同じ場所に行くときっと同じような感想を抱くだろうなという思いになる。
同じものを選択したことが嬉しくなる
私が行った場所にナムさんが行くと本当に嬉しい

そしてそれを私たちに見せてくれるナムさんが本当に好きで、ありがたくて、

大好きだなあ
この感性を持ってる人本当に好きだなあ

とじんわりあったかくなって

もっともっと好きが溢れてくる
辛い時には話してみたくなる
ナムさんになら話せそうなことが沢山ある
ナムさんの言葉に救われる夜がある
それをずっと繰り返してる気がします
好きだなあ
6歳年上の、ずっと理想的な大好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?